毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

のんびりした休日~

2009-06-28 | Weblog
今日は 

休みなので今朝は遅くまで寝てゆっくりしました

起きたら10時前でびっくり

日曜日で良かった 








午後から娘と買い物へ






帰ってきてから楽しみにしていたちかちぃちゃんから頂いたケーキをデコりました





ケーキは難しい でも娘とパパがお菓子で飾りたいというので

ちかちぃちゃん見かけは悪いけどお嫁にきたケーキなんとかなったよ

甘い物嫌いな私用に作ってくれてありがとう

手作りのスポンジっておいしいねありがとう





今日はパパが日曜出勤だったので 体力つけてもらおうと思って焼肉に

暑くなってきたので体力勝負です



じゃ~でまったりしてきます





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいサプライズ☆ | トップ | 月曜日バタバタ晩ごはん!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまこ)
2009-06-28 21:34:10
なっちゃんママ、おつかれっす~

今日ね、鰹のタタキを頂いたんだけど、とっても美味しかったよ
みんな、今まで食べた鰹のタタキの中で、間違いなく1番だって言ってたよ
くまこも、今まで食べた中で1番だった

本場の物を食べてるなっちゃんママとパパさんが1番って言うのが、本当によくわかったよ
こんなに美味しい物、ありがとうね
とっても嬉しい1日で、2世①もすごく喜んでたよ

本当にありがとうね
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2009-06-28 21:46:54
なっちゃんママ・・・お疲れ
今頃から又降ってるよ。
少し涼しくなった様なきがします


焼き肉美味しそう
明日うちも焼き肉なんだ。
安いお肉屋さんが金土日だけあくから
今日明日用のお肉買ってきた・・・
私はお肉を柚子胡椒で食べるのが好きなんだ

じゃあ明日からまた
返信する
Unknown (ちかちぃ)
2009-06-28 23:17:08
なっちゃんママ、こんばんわ~

今日はゆっくり出来てよかったね
しっかり充電できたかな?
ケーキ作りで消耗してない事を願うよ(笑)

お嫁に行ったケーキ、美味しそうにデコしてくれて
ありがとぉ
お菓子でデコって良いね
今度やってみたい

でも、これって甘党向けだよね

本当はデコして送れたら良いんだと思うんだけど…
さすがにできないよね
でも、これで楽しんでもらえたら嬉しいな
こんなので良かったら「○日に作って~」って言ってくれたら喜んでいつでも工房をオープンするからね

今夜は焼肉だったんだね

パパさんもなっちゃんママもいっぱい食べて体力ついたかな?
夏バテしないように気をつけてねぇ

またくるね
返信する
Unknown (chie*)
2009-06-29 15:31:05
こんにちは

昨日はゆっくりと寝れて充電できましたね

アベイル、うちの近くにもあるの。

手ごろな値段だし、流行のお洋服がそろってていいですよね

娘さんと一緒にお買いのもってうらやましいなぁ。。

うちの子、自分のは選んでもらうくせに

私のときになるとそっけない返事がかえってくるの

↓のサプライズのプレゼント頂けてて良かったね

私も甘いの苦手なので、甘さひかえめのスポンジいいなぁって思いました。


返信する
Unknown ((くまこちゃんへ)なっちゃんママ)
2009-06-29 20:59:34
くまこちゃん おっかれっす~

良かったよおいしくて

前から食べてもらいたかったから

みんなに喜んでもらえてうれしい

タタキが食べたくなったらいつでも言って

じゃ~また行くね

返信する
Unknown ((ポメポメちゃんへ)なっちゃんママ)
2009-06-29 21:04:24
ポメポメちゃん おつかれっす~

今晩は焼肉かな

柚子胡椒で食べるの

それもありかも今度やってみるね

いろんな食べ方があるんだね

じゃ~またいくね

返信する
Unknown ((ちかちぃちゃんへ)なっちゃんママ)
2009-06-29 21:16:08
ちかちぃちゃん おつかれっ

いや^^ケーキで我が家はワイワイして楽しかったよ

私と娘があんまり不器用だから

パパまで「もう~何しゆうが」ってデコってくれたよ(笑)

やっぱりお菓子部門はちかちぃちゃんしか無理よ

ほんとほんと近かったら お願い~って出来るのにね

我が家の甘い物部隊は 昨日からケーキの奪い合いしてるよ

そうか お誕生日の前に工房開店してくれるんだ

よぉ~し次回からしようかな

でも デコるの誰(笑)

じゃ~またいくね
返信する
Unknown ((chie*さんへ)なっちゃんママ)
2009-06-29 22:16:59
chie*さん おつかれっす~

昨日はね起きたら10時でほんと

仕事だったらって思ったら・・・

日曜日でよかった

えっ アベイル あるの

うちもよく息子や娘の買い物で行くんだけど
昨日は久しぶりに自分の服を買ったよ

そうか~母親はどこも同じやね(笑)

頂いたほんとに甘さ控えめだけどで作ると味が違うね

ほんとにふわふわで甘すぎず優しいケーキでした
じゃ~近いうちサンチュの手巻き頑張ります




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事