毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

今日もあるものでご飯!!

2009-06-16 | 夜ごはん
今日もて暑かった~







一応パパ弁です





一時間早出と言われてたので夕べは早くから

あと自分用と娘のお弁当を作って得意の2度寝



あと!!目覚ましでびっくりして起きて仕事へ


起きてから15分で出かけれるんです


では今日の晩ごはん




アジフライサラダ風 うまたれかけ

今まで肉ばかりに使ってたけど これはおいしい

くまこちゃんまたレシピが増えたよ







なすとブロッコリーと牛肉の焼肉炒め


冷凍にあったもので・・・





白菜の卵とじと トマト



今日はなんとかなりました


明日は・・・どうしよう


まあとりあえず入ってきま~す






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やらかしました~ | トップ | うれしかった贈り物!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかちぃ)
2009-06-16 22:21:09
なっちゃんママ、お疲れ様

今週は生協で頼み忘れちゃったの?
そうとは思えない、美味しそうなものがいっぱい
レパートリーがいっぱいあるから、冷蔵庫の中のモノでも色々できるんだね

下の和風パスタも美味しそうだし、アジフライのサラダ風も美味しそう
平日はなかなか買い物にいけないんだね~
忙しいもんね
なんとか、頑張って乗り切ってね
返信する
Unknown (くまこ)
2009-06-17 10:37:04
なっちゃんママ、こんちは~

買い物行かなくても、こんなに作れるってすごいね
そして、またうまたれの新たな発見をしてくれて
師匠、ありがとうね
2世達も、うまたれってヤルねって言ってたよ
ナスと焼肉のたれって、美味しそう
なっちゃんママんちのご飯は、くまこの好きな物ばかりだよ~

じゃあ、今日は苦手な歯医者に行って来るね
冷や汗をかくだろうから、タオルを持って行くよ
何歳になっても、歯医者って怖いよ~
返信する
Unknown ((ちかちぃちゃんへ)なっちゃんママ)
2009-06-17 22:23:41
ちかちぃちゃん おつかれっっ

そうよ~やらかした

おかげで冷凍庫あさって毎日大変だよ

レパートリーなんてないよ!!思いつきだから

あっでもね アジフライのうまたれかけは

そうながよ~仕事帰りの買い物って出来ない人です
子供が小さいときから仕事してて ずっと生協さんのお世話になってるからね

でも 今晩ジュンキママが助けてくれたんんだよ
じゃ~また遊びにいくね
返信する
Unknown ((くまこちゃんへ)なっちゃんママ)
2009-06-17 22:31:37
くまこちゃん 2世ちゃんおつかれっす~
やらかしたよ!!どうするよ~

でも冷凍庫とにらめっこよ

おかげで うまたれの新発見が出来て満足なんだ
そうよ~2世ちゃん うまたれはなんでもなんでも使えてうれしいよ

あっくまこちゃん 歯医者行ってたんだね

ちなみに私も大の苦手

やっぱり似てるね

じゃ~明日も頑張ろうね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜ごはん」カテゴリの最新記事