毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

鍋焼きラーメン~道の駅(^^♪

2019-01-14 | ラーメン

今日は

3連休の最終日ですね

我が家は全員仕事なので通常の月曜日です

 

では昨日のお出かけから

風もなく暖かく気持ちが良いので 少しだけ遠出

須崎までお昼ごはんを食べに行こう

鍋焼きラーメン🍜の時はほぼこちらの ぼっちりさん

鍋焼きのMENUが多いし他のMENUも豊富です

 

わ~のお寿司がある

 

分厚過ぎる目玉焼き

 

パパはいつもこちらの 豚キャベの鍋焼き🍜

時々無性に食べたくなるそうです

 

私はラーメン定食!

パパがが足らないと言う事で定食に

 

でも のお寿司付にしたので大満足

こちらの鍋焼きじゃない普通の🍜も美味しいですよ

 

その後はぶらぶら道の駅巡り

しんじょう君がお出迎え

 

焼かつお  試食させてもらいましたが美味しい

 

角煮もある

 

こちらのトロ焼かつおを購入

 

ハレタでは 野菜を購入

 

春野ではこちらに寄り

 

はるちゃんアイスで休憩

 

こちらのコーヒー味にハマり中

朝もゆっくり休めたし まったりな日曜日でした

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんぽん亭総本家高知店さ... | トップ | 晩ごはん後はまったり(*´ω`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事