毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

晩ごはんとお弁当!!!

2014-03-13 | 夜ごはん

今日は

春の嵐なのか風も強いです

 

では晩ごはん

作り過ぎてまだあった 昨日で完食

 

朝ごはん

わかめのみ

 

お弁当

切り干し大根の煮物で炊き込みごはん弁

さぁ 今日もがんばろっ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ごはんとお弁当!!! | トップ | 晩ごはんとお弁当!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかみ)
2014-03-13 12:14:57
やっほ雨はどうかな?

最近のお弁当味付きご飯満載だぁ

チキンライスにチャーハンに炊き込みご飯
どれもモリモリ進んじゃうね

私娘の試験に便乗でパパ弁もおさぼり中
切干大根の煮物で炊き込みね、うんうんナイス頂きだぁ
返信する
Unknown ((おかみちゃんへ)なっちゃんママ)
2014-03-13 18:18:44
おかみちゃん お疲れっ~♪

雨ね・・・かなり降ったし風もあって春の嵐みたいやった
おかみちゃんとこは大丈夫やった?保育園の送迎や
通勤に影響ないといいけど

お弁当~自分が味付きごはんが好きなのでついつい(笑)

あっ!そっかぁ 春休み前の試験中ながやね~~~
普段頑張って作ってるから便乗させてもらってOKだよ
お弁当も春休みっちゅう事で♪

切干大根の煮物ってぴったりの量を作れなくて
大量に出来てしまうので 早々にリメイクしてみたぁ
あっさりしてるけど大丈夫やったよ
明日はそろそろ白ごはん弁にしようかな(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜ごはん」カテゴリの最新記事