毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

晩ごはんとお弁当!!!

2014-01-09 | 夜ごはん

今日は

洗濯物は外干しOKです

 

では晩ごはん

焼きそば 厚揚げの煮物 白菜の漬物

手抜きなので・・・焼きそばには ほうれん草やプルコギ用のお肉入れときました

 

お弁当

コストコのプルコギは使える弁

まぅちゃんが小分けにして冷凍しておくと良いよ!と教えてくれたけど

ほんとに毎日助かってます

さぁ 今日もがんばろっ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ごはんとお弁当!!! | トップ | 晩ごはんとお弁当!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぅ)
2014-01-09 09:54:35
便利に使えるよね~

味も濃いから、野菜とかいっぱい入れて炒めるだけでOK。
我が家もそろそろなくなるから、また買出しに行かないとだよ~

焼きそば、我が家も早々に登場する予定よん。
手抜き万歳♪、今年もそれでいきましょーーーっ
返信する
Unknown ((まぅちゃんへ)なっちゃんママ)
2014-01-11 19:06:31
まぅちん お疲れっ♪

うん!良い物教えて貰ったぁ~~~
教えて貰った通りに小分けに冷凍してるけどほんと便利
で使えるねぇ

もう少し近くに出店してくれる事を願うなぁ

焼きそばはもしかしてあの麺かなぁ!!!
こっちにはない食感ですっごく美味しいよね
はぁ~い♪ 今年ももちろん手抜きモード炸裂っす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜ごはん」カテゴリの最新記事