毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

夏季休暇②

2022-08-18 | ラーメン

長い休みでしたが

暑すぎてランチ以外はあまり行動していません

唯一見にいった場所が

須崎のロゴスパーク

 

 

遊具有り

 

 

テント有り

 

 

CAFEも有り

 

 

目の前が海でカヌーなどが出来るようです

 

 

場所は須崎体育館の近くです!

涼しくなったら孫達と遊びに来たいなぁ

 

 

最終日のランチは

日曜日が定休日の為なかなか行けていなかったお店

包(パオ)さんへ

前職の時の先輩ご夫婦のお店です

人気店の為 12:00前にスタンバイ

 

 

懐かしい~先輩の字です

ランチが凄く人気と聞いています

入店するなり

「うわっ 懐かしい 来てくれた

と喜んでくれました

 

 

パパ「冷麺のきゅうり抜きって出来ますか?

先輩「珍しいお客さんやねw」

先輩「はい お待たせしました 彩り悪ぅw」

「きゅうり ラーメンに乗せちゃったら良かったね!」

冗談きつい先輩です

 

 

無事に普通の状態で出てきた

私のラーメン

 

 

そして 雑誌に掲載されていて

楽しみにしていた 天津飯(塩)

出された瞬間思わず「綺麗」と言ったら

先輩が旦那様に「天津飯綺麗って言われたよ」と報告

 

一口食べて二人共思わず顔を見合わせました

塩ベースでここまでの味が出せるって凄い

(塩)と(醤油)があるので

醤油も食べてみたいなぁ

 

鳥の唐揚げランチや鳥の香味ソースランチが

凄く人気のようで

次から次へとお客さんが入って来てました

連休の時に又行きますね(*^-^*)

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏季休暇① | トップ | 久しぶりにまる美食堂さん(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事