毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

黒〇さん♪

2015-08-17 | ラーメン

今日はときどき

久しぶりの更新になりますが 又 宜しくお願いします

 

では 8/12(水)の夜

お盆休みの前日でしたので 息子達と予定を決めたりご飯を食べたりしていました

みなしゃん お元気でしゅか~ 僕はますますぷくぷでしゅ

 

ふ~今日も疲れまちた ママもお疲れさまでしゅ

とマイペースなI君です

 

翌日8/13(木)は 唯一全員が揃う日なのでみんなでお墓参りに行きまして

お昼ごはんはどこに行く? 

いろいろ候補はあったものの やっぱりラー〇〇に決定w

黒〇さん

 

優しい店員さんがみんなが座れるようにささっと席やテーブルを設置してくれました

こういう気遣いって嬉しいですね

小さな子供さんを連れた方が後から来られてましたが理由が分かる気がします

せっかく気持ち良く寝てたのに~  ごめんね I君

 

人数が多いので・・・まずは塩まる+鶏ポンセット!

 

つけまる

 

こくまる醤油+半チャーハンセット

 

チャーハンがパラパラしてて美味しいです

 

美味しいお昼ごはんを食べた後は 少し遠くまでドライブ

パパ 僕にもかき氷分けてくだしゃい

明日は 又 予防接種・・・パパも付いて来てくれるから頑張るでちゅ

翌日 Kちゃんからラインで 「I君 今回は全然泣かずに頑張りました

やるね I君


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街中がよさこいモード♪ | トップ | ヒビヤレコーズさん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事