毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

晩ごはんとお弁当!!!

2012-08-08 | 夜ごはん

今日は

しばらくこの暑さは続きそうです

 

では晩ごはん

娘と二人だったので 娘のすきな海老にぎり寿司

 

コロッケ マカロニサラダ にゅうめん(娘用)

 

マカロニサラダは きゅうり入りときゅうりなし 

サラダを作るといつもこれ めんどくさい一手間

最近お気に入りのカップ麺(自分用)

 

こんなセットでした

 

パパの夜食のおにぎり

 

お弁当は

晩ごはんのおかずのスライド弁

 

昨日見つけたこれ!

ペプシ 塩スイカ!

名前の通りの味でした スイカ好きの方ならと思いますが

一度試してみては

 

では今日もがんばろっ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタな晩ごはん!!! | トップ | よさこいなのに! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (のんたん)
2012-08-08 21:45:54
そのスイカペプシ、知ってる方の日記で・・・不味いって書いてあったような

スイカはやっぱり飲むんじゃなくて食べるもんでね!ww
返信する
Unknown ((のんたんへ)なっちゃんママ)
2012-08-09 18:25:18
のんたん お疲れっ♪

ペプシさん毎年夏に新味で挑戦しゆうでね!
塩スイカは好き嫌いが分かれそうな感じかなぁ

でもね!ほんとに味はスイカに塩をかけた味 笑

うん スイカはスイカの方がおいしいかも!

ってとうとうよさこい前夜祭やね~花火も~
今年はちょこっとでも見に行こうと思いよったのに
なんと角膜炎になってしもうて病院通いちや(悔)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜ごはん」カテゴリの最新記事