毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

お弁当(^^♪

2017-01-16 | パパ弁

今日はときどきの予報

今朝はまた一段と冷え込みますね

朝8:30頃の空ですが 雲に覆われてます

土日 平野部でも少し雪が降りましたが積もる程ではなく

通勤に支障はないものの。。。寒すぎる

暑いのにはそこそこ対応出来ますが 寒いのには滅法弱い高知県民です

 

日曜日は

パパ=スキー  娘=仕事   息子=日曜出勤の為

Kちゃんと孫達と過ごす事になりました

寒くなると聞いていたので 極力外出は控え 息子宅でのんびりと(*´ω`)

孫達に絵本を読んだり  お昼寝したり おやつを食べたり

あっ 朝はKちゃんとマクドナルドのも食べましたw

 

晩御飯用に すき焼き  ほうれん草のお浸し  すり身の澄まし汁 を作り

孫達のとご飯が終わるまでお付き合い

I君がデザートのを食べ終わったので じゃ~またね

 

娘が帰って来る時間までに1時間しかないので 急いで帰宅

朝 すき焼きの話をしたら 「え~~~良いな」と言うので

仕方なく 同じ日に2度目の すき焼きを作りました

でも 美味しい と喜んでくれたので良かった良かった

それに今晩は うどんを入れて楽出来るw

 

お弁当

おかずがごっちゃごっちゃ弁w

さぁ 今日もがんばろっ

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ごはんとお弁当! | トップ | お弁当2日分(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パパ弁」カテゴリの最新記事