毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

晩ごはんとお弁当!!!

2013-10-31 | 夜ごはん

今日は

南国高知でも 朝晩は寒くなってきました

空気が乾燥しているので 朝は喉が痛い日がありますが

なんとか 風邪を引かないようにしないと

 

では晩ごはん (二日分)

29日  レトルトの牛丼で簡単に済ませました

 

 

30日  自分以外はこんなワンプレート と 塩ラーメン(ミニ)

 

自分用は おじいちゃんの干物がメインでした

 

お弁当(二日分)

30日  牛丼弁(パパ用)  ちゃんぽん麺(自分用)

 

今朝  晩ごはんと何が違うでしょう弁

さぁ 今日もがんばろっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ごはんとお弁当!!! | トップ | 晩ごはんとお弁当!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も冴えてるネーミングゥー♪ (さくらんぼ母)
2013-10-31 09:49:28
おはよう♪
今日明日は激務真っ只中かなぁ~
ふぁいとぉぉぉ~

忙しい中でも、、、
今日もお弁当のネーミングは冴えてるねぇ
でっ、違うところは・・・・
ご飯のふりかけとかはどう?

忙しくても無理せずだわょん
返信する
ありがとっ♪ ((さくらんぼ母ちゃんへ)なっちゃんママ)
2013-11-01 18:29:54
母ぁ お疲れちゃん♪

うん さすがに月末は激務だけど大丈夫だよ~~~
なんせほら お楽しみが

正解~~~♪
ふりかけのみが違うという また荒業使ってしまいました

いつもありがとっ
母の肩もよくなります様に
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜ごはん」カテゴリの最新記事