毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

みんなのお弁当!

2010-01-21 | パパ弁
今日は久しぶりの






気温もかなり高いかも・・・





お弁当は




パパ弁






娘と自分弁



では今日もがんばってきます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はハンバーグ!! | トップ | ササミフライとラーメン!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみまま)
2010-01-21 08:56:46
なんかハンバーグの形がすごいいいね



そこが気になって写真凝視しちゃった


型でぬくの?



私いつもぐちゃっとした形になるかた見習いたい
返信する
Unknown (トンママ)
2010-01-21 10:28:37
なっちゃんママ風邪なんか引いてない?!


おいしそうなハンバーグ弁だよ~♪

おとといのハンバーグの日にまとめて作っておいたのかな?o(*⌒―⌒*)ov

ウチも、お弁当用の自家製冷食がな~~~んも無くなっちゃったから、今度まとめて作り置きしなきゃだな。

って、いつも気持ちはあるのよ、気持ちは。

でもね、いざ休みになるとすっかりそんなこと忘れて、まったり放題(´-ω-`;)ゞポリポリ

あんまりキチキチしてるとストレス溜まるからねーって、言い訳してみたり(爆)



さ、じゃ今週もあと2日!!
なっちゃんママは2日半かな?
頑張ってやっつけましょ頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
返信する
Unknown ((くみままへ)なっちゃんママ)
2010-01-21 17:59:29
くみまま お久しぶり~~

少し落ち着いたかな

私も毎日 ワンコに釘付けだよ!!
可愛いけどしつけるまでが大変なんだね
ハンバーグはなんもしてなくて手でぺたぺたしてるだけだよ

くみままのもきれいな形だったよ

旦那さんや娘さんはハンバーグ好きそうだよね

形より美味しければだと思うよ

ではまたワンコを見に行くね

返信する
Unknown ((トンママへ)なっちゃんママ)
2010-01-21 18:16:06
トンママ おつかれっす~

うん!今のとこは大丈夫だけど最近風邪らしい風邪をひいてないから季節はずれが心配
ハンバーグ弁ね
私も気持ちはあるんだけど・・
トンママと一緒(笑)
生協さんの冷凍にまさに手作りっって感じの
おいしいのがあってね
チンしただけでした
キチキチしたいんだけど無理みたい
今週は土曜日は半日DAYでちょっとうれしいけどトンママは

ははっやっつけビームありがとっ

じゃ~また知多の景色見せてね
すごい良いところだからいつも楽しみにしてるから





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パパ弁」カテゴリの最新記事