ごっつぁんです!

ぶらり気まま旅の日記です

稀勢の里、10勝4敗

2011-11-27 00:05:47 | 相撲
 

そうなんですよね。

やっぱりそれでしょう。

左おっつけ、右突き放し。

この形でつかんだチャンスなんですから、

これを貫き通せばいいんですよ。

それでダメなら諦められるじゃないですか。

いつも言ってるじゃないですか。

一番一番、自分の相撲を取るだけだと。

取り終わったあとの顔は、

じつに安心した顔をしてました。

それを見て、私も久しぶりにホッとしました。

とにかく明日は悔いの残らない相撲を取りましょう。

亡き親方のためでもなく、

我々のように応援している者のためでもなく、

なにより自分のために。

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花園 (タケさん)
2011-11-27 10:07:54
いよいよ今日決まりますね。

ところで、花園に行かれたんですよね。

バウムクーヘンでも買われたんですか。
返信する
新聞によると (A吉)
2011-11-27 11:12:37
今日、菊に勝てば直近33勝に到達で条件が整うみたいですね。時間が合えば中継見てみます。
返信する
タケさんへ (ぷ~ちゃん)
2011-11-28 00:48:53
稀勢の里については後ほど。

花園に行ったのは先週です。
今日は伊香保に行ってきました。

伊香保についても後ほど。
返信する
A吉くんへ (ぷ~ちゃん)
2011-11-28 00:50:53
ご存知のような結果でした。

伊香保からは、ちゃんと間に合うように帰ってきました。

これまた、もろもろについては後ほど。
返信する

コメントを投稿