ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

プチの独占水飲み場

2005年07月18日 08時01分26秒 | 
週末になると、パパとママが僕を車に乗せて
ドックランに連れて行ってくれるんだ。

僕はそこで仲良しのソニー君と遊ぶんだ。
でも、向こうの方が兄貴分でいつもボコボコにされてしまうのだ。

思う存分遊んだ後は、喉がカラカラ。
水飲み場に直行して、水のガブ呑み!
こういう時は、パパならビールなんだろうな?
パパは「タバコとお酒は20歳過ぎてからな」と言う
けど?
20年もしたら、僕はヨボヨボのお爺さんだよ

体が大きいから、水の量も多くて?
いつも、僕の水を飲んでる時は水待ちをしている
ワンコの渋滞が起きてしまうんだ。
みなさん御免なさい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドックラン (春夏)
2005-07-18 14:49:17
いいですねぇ~



うちも器を持っていっても

水道の蛇口からがぶがぶと直で飲むのがすきなので 他のワンちゃんの邪魔をしているかも?

もう50キロ超えですかぁ?

おっきくて かわいいなぁ~
返信する
梅雨明け (ぷちパパ)
2005-07-18 18:51:39
春夏さんこんにちは!

愛犬が元気にガブ呑みする姿を見ると

安心する今日この頃です。

梅雨も明けて、犬達には散歩の時間など制約

を受ける季節ですが、秋になったら色々と

愛犬を連れて積極的に外出しようと思って居ます。
返信する

コメントを投稿