ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

許せない!ワンコ誘拐事件!!

2009年05月25日 12時34分29秒 | 
許せない事件が発生しました。
今日のブログ
(この下のブログ)
にもリンクしましたが、
ワンコが誘拐されました。

詳細はこちらです。

http://vinobanbino.seesaa.net/article/119848522.html

ヒドイ話です。
お金は盗まれても、まだ諦めつくけど、
愛犬の代わりはいません、見つかりません、作れません!

少しでも何でもいいので、情報や提案をお持ちの方は
協力してください

*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
 ①耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
 ②ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
 ③足の付け根から少し長くスカートを履いているよう




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニャママ)
2009-05-25 12:50:27
うわ~すごいかわいそう。。。
ほんとお金はいいから、愛犬だけは
返してほしいよね~

・・・バニャだったら・・・きっと
誘拐犯を捕まえるほうだね
返信する
バニャママさんへ (ぷちママ)
2009-05-25 12:59:48
うん、超大型犬って、小型犬に
比べ手のかかることがほんと多いけど、
その気になれば人間一人くらい
簡単に倒せる力持ってることが、
今日はなぜか安心したわ
返信する
早速にありがとうです! (あーちゃん)
2009-05-25 15:44:20
全くね・・・
世の中には、考えられないことが起こりすぎでね(T_T)切ないですね。

そして、こういう事件の陰には必ず付いてくるのが「誹謗中傷」なの。

早く解決してくれないと、傷つく人が増えてしまうぅぅぅーーー
返信する
あーちゃんさんへ (ぷちママ)
2009-05-25 16:07:56
どうして、この世の地獄を
味わってる人間に、まさに追い討ちのような
誹謗中傷ができるんだろう・・・
ほんと、人間っておろかな生き物。
心ン中で「ロクな死に方しないから」と
毒づくことしかできないのが悔しいけど。
でも、そんなおろか者はほっといて
今はバンビちゃんの無事な救出方法だけを
考えなきゃだよね。
返信する
Unknown (センジロウ)
2009-05-25 18:41:08
変な人がいるね
どうしてもそのワンちゃんが欲しかったのかな
ぷち君も気をつけなよ
オヤツ貰ったら付いて行っちゃうから
僕を誘拐できる勇気ある人いるかな
返信する
セン君へ (ぷち)
2009-05-25 21:17:42
そうだね・・・僕も
気をつけなきゃ~
でも、食べても食べても
「くれくれ~」っていって
呆れられると思おうんだよね

返信する
Unknown (さくら)
2009-05-25 21:30:36
いろんなことが起きますね
お金は上げるから、ワンコまで持って
行かないで!早く見つかることを祈ってます
返信する
さくらさんへ (ぷちママ)
2009-05-25 22:34:05
ひどい話ですよね・・・
どんな事情があるにせよ、
物言わぬワンコに手をかけるなんて
人間として最低な行為だと思います
返信する

コメントを投稿