ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

今日は60点

2010年07月07日 08時00分34秒 | 


お腹の調子が良くない僕ちゃん。
昨日の夕方の散歩の時にはウンPは出なかった。
ウンPが出ないと快方に向かってる、証拠と言ってパパは喜んで居た。
一方、昨日の夕方からパパの腹の調子が悪く成った。
ママは、僕同様に拾い食いでもしたと疑って居る
で、今日の朝は僕ちゃん出したよ
パパの評価は60点。
従って、朝御飯は定量の半分しか貰えなかった。



60点しか貰えなかった、僕ちゃんが落ち込んで歩いて居ると後ろから
「ぷ~~~ちゃん!」
生い茂る木々の間から竹輪叔母さんで出て来てくれたよ
腹ぺこの僕ちゃん。
今日の竹輪の味は格別な物に感じたよ。



今日は七夕の日だけど。
天気悪そうだね。
僕ちゃん、短冊に願い事は書けないけど?
心の中で、「今晩の夕食は定量貰えますように~」と呟くよ。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2010-07-07 08:41:08
満点ウンPで、夕食定量貰えますように・・・
ジャングルからまさかの竹輪叔母さん登場
感動の再会七夕ですね
もしかして、腹ペコぷち君に内緒でなんて・・・行く訳無いですよね
返信する
Unknown (トシーザー)
2010-07-07 09:10:18
ご飯が山盛りもらえますように。
返信する
Unknown (まーちゃん)
2010-07-07 09:13:50
今度は、パパさんのポンポンンの調子が悪いのぉ??

クーラーの効いたお部屋でビールを飲み過ぎてポンポンが冷えたかなぁ??

ぷち君、竹輪おばさんに会えて良かったね。

今夜は、定量のご飯が貰えます様に。
返信する
ミルクさんへ (ぷちママ)
2010-07-07 09:55:03
ミルクちゃん、治療のお加減は
いかがですか???
ヨーゼフ君のブログのコメントを読んで、
だいたいのことは理解できました。
最先端の治療を受けられているとは
思いますが、いかんせん日本は
大型犬の医療についてはまだまだ未知数です。
一度、直接あって、これまでのお話を聞きたいです。
西洋医学と東洋医学の見地から
長い目で見て治療をすれば
もっともっと道は開けてくるはずです。

竹輪おばさんとぷ~ちゃん、
前世は夫婦だったのかしら???
返信する
トシーザーさんへ (ぷちママ)
2010-07-07 09:55:48
山盛りご飯のお供に
消化酵素です
返信する
まーちゃんへ (ぷちママ)
2010-07-07 09:56:59
なんだかご飯が少ないから
力が出ないようで
寝てばかりです
ご飯を一杯食べても
寝てばかりですけど(爆)
返信する
大丈夫ですか・・・? (タロダイおやじ)
2010-07-07 14:08:38
ぷち君、またまたピーター&ゲーリーですか・・?
でも今朝は60点ぐらいに回復されているから、夕方のお散歩では100点のP出そうですね
返信する
タロダイおやじさんへ (ぷちママ)
2010-07-07 15:39:34
またまたなんですよ・・・
人間だってゲーリーは辛いけど、
絶食はあまりしませんよね
ワンは可哀相ですね・・・
せめて鮭粥くらい
食べさせられたらいいんですけど。
フーフーできないからお口の中、
やけどしてしまいます
返信する
可愛そう。 (megちゃん)
2010-07-07 16:49:54
こんにちは。
早く良くなって、ずーっと調子が良いと良いね。
お留守番しているから、余計に心配です。
また、関東の方は、ゲリラ豪雨が
あるような予報ですね。カラリと
良いお天気になって、お腹もすっきりしますように。
返信する
Unknown (ミークパパ)
2010-07-07 17:44:01
こんにちは。

ぷち君、治って来たようで
良かったですね。

そっかぁ、竹輪叔母さんが
神様に見えたのでしょうね。

この時季は、皆さん色々と体調を崩すのでしょうから
気をつけないとですね。
返信する

コメントを投稿