ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

今日から6月だね

2010年06月01日 08時18分04秒 | 
早いもんで、今日から6月。
6月のイメージはやはり梅雨だよね。
6月初日の今日は晴れわたって気持ち良い朝だよ。



GW明けから、忙しかったパパ。
昨晩は久々にパパと散歩に出かけたよ。
僕ちゃん、いきなりゲロンパしちゃた



パパは空模様だけ見て、Tシャツで出て来たよ。
公園に入ったら、「寒い、寒い」とブツブツ。
窓くらい空けて、確認ぐらいすればいいのに~。



家の近所のお庭で、紫陽花が咲いて居たよ。
僕ちゃんは、紫陽花=ジメジメの印象だよ
きっと、今月中に入梅するんだよね~

PS 僕ちゃんの5月のアルバムが完成したよ~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6月 (まーちゃん)
2010-06-01 09:49:00
うわぁ・・・もう6月やぁ。
ぷち君の嫌いなゴロゴロやでぇ~

もう紫陽花が咲き始めているのですねぇ。
返信する
まーちゃんさんへ (ぷち)
2010-06-01 13:04:01
ブー大嫌いだーーー
去年は訪問回数が
少なくて、ラッキーだったけど、
今年は多いのかなぁ。。。やだやだ
返信する
Unknown (トシーザー)
2010-06-01 16:27:34
大阪はすごい暑さでしたよ。
で、今、雨が降ってきた。
どうなってるんだろうか?
返信する
Unknown (センジロウ)
2010-06-01 18:37:26
6月なのに快適な陽気だね
今年は梅雨がないのかな~
水不足になったら公園の水が出なくなるかもよ
お出かけの時は水筒を持参だね
返信する
Unknown (カールイまま)
2010-06-01 19:32:22
5月のアルバムを見て、
癒されておりました♪
紫陽花もキレイですね♪
超繁忙期を脱出後は疲れていますので、
このような貴重な写真は本当に
ビタミンになります♪
パパさんは 随分前から写真の趣味が?
趣味の域を超えてきてるのでは??ウラヤマシイデス。


返信する
トシーザーさんへ (ぷちママ)
2010-06-01 19:32:55
東京はまだ寒いくらいに
ヒンヤリしています。
このまま秋がくればいいんですけど、
夏真っ盛りはこれから。。。
返信する
セン君へ (ぷち)
2010-06-01 19:34:12
今年は今までに
たくさんの雨が降ったから
ストック十分じゃないのかな?
お出かけには「おやつ」持参だよ
返信する
カールイママさんへ (ぷちママ)
2010-06-01 19:35:51
前と言えば前、でもここ最近と
言えば最近くらいの写真歴です
普段の何気ないお散歩でも
めちゃくちゃ写真とりますからねーー
少しは腕もあがってもらわないと高い
レンズがもったいないです
返信する
Unknown (ゆかっち)
2010-06-02 00:57:50
ホント、早いですね~・・
もう6月!!
昼間は暑い位なのに
夜はちょっと寒い><;
私は、夜
まだ、ベー君とコタツで寝ています^^;

ぷち君のアルバム見ちゃった☆
楽しくなっちゃう^^
ぷち君、ゲロンパしちゃったの?
ぷち君はお散歩の時
葉っぱ食べたりする?
ベー君は、葉っぱ良くたべちゃうんだ~><;
誰かのオシッコひっかかってるかもしれないのにね;;
あ~、ばっちい;;
返信する
ゆかっちさんへ (ぷち)
2010-06-02 17:11:41
僕ちゃん、葉っぱをよく食べて
ゲロッパするから
しょっちゅうママに怒られるんだ
それも石の隙間から生えてる
葉っぱを無為に引っこ抜いて
食べるのが趣味なんだ~~
返信する

コメントを投稿