ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

初夏の暑さだって

2009年04月10日 08時42分10秒 | 
昨日パパは、午後から大きなカメラを抱えて今年最後の桜を
撮りに行っちゃった。



昨日に続いて今日も暑い一日に成りそうだよ
初夏の暑さだって。



近所の公園の桜は、昨日で殆ど散ってしまったよ。
今日も僕ちゃんはヤルキ無しだよ。



パパも会社が休みだから、僕の事を余り急かさなかったよ。
これで会社有ったら大変だよ
パパは力づくで、この状態で引きずるからね。



「パパ~?まさかこのまま夏に突入なんて無いよね。そんな事に成ったら
僕ちゃん北国に家出しちゃうからね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりあパパ)
2009-04-10 15:51:36
ぷちくん、このまま暑くなりそうだね。
でもまだ夜に温度が下がるので少しはましかな。
うちの3兄弟も朝から日影を求めて、場所取り合戦しています。
返信する
Unknown (センジロウ)
2009-04-10 19:16:01
桜は日曜日までもたないのかな~
せっかく日曜日に桜を見に行くのに
返信する
Unknown (そばかす)
2009-04-10 22:25:30
本当に暑い!
おでかけしてて車の温度計が26度になっていたのでちょっと焦りました。
車の温度って高めに出るんだった。
ワンのクーラーいつからになりますかね~
返信する
Unknown (さくら)
2009-04-10 22:31:24
日本も暑いか寒いかって気候に
なるんですかね
四季折々なーって言葉が
死語にならなければいいですがね
プチクンそれにしても暑いよね
返信する
まりあパパさんへ (ぷち)
2009-04-10 23:46:59
今年の夏も暑そうだね・・・
今年は僕ちゃんへのビッグプレゼント
があるらしいよ
それはね、、、
「扇風機」だよ
返信する
セン君へ (ぷち)
2009-04-10 23:49:11
ま、まさか家族で
お花見
花見会場でカメンライダーショー
でもあるのかい
返信する
そばかすさんへ (ぷち)
2009-04-10 23:56:25
僕ちゃんの記憶では
5月にはお部屋にもう
クーラーはいっていたよ
暑さも恐ろしいけど、
電気代も恐ろしい
季節がやってくるね・・・
返信する
さくらさんへ (ぷち)
2009-04-11 00:00:42
四季より二季がいいな。
秋冬秋冬
僕は一季、
冬冬冬冬
でもいいよ
返信する
Unknown (バニャママ)
2009-04-11 12:36:22
あっち~~よ~
ちょっと動くと汗ばむくらい。
バニャもまったくやる気なし
返信する
バニャママ様 (ぷち)
2009-04-11 22:07:08
今日も暑い一日だったね。
暑がりバニャ家はもうクーラーの出動かな
返信する

コメントを投稿