ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

乾燥の季節到来

2014年11月18日 09時30分31秒 | 

なにか知らず知らずのうちに冬らしく成って来たね。

乾燥のシーズン到来で、僕ちゃん肌荒れて来てます。

ママが気を使って、鮭から出る脂分が良いらしくて僕ちゃん朝晩ご飯に

混ぜて食べてます。

熊に成った気分です。

パパは相変わらず忙しくて、先週-4.5度の世界を北海道で体験して来て

今日から沖縄に行ってしまいます。

青い海より、真っ白な山の方が僕ちゃんは断然好きです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりあパパ)
2014-11-18 19:19:31
ぷち君元気に動いて居ますね。
我が家のギャラは、起きてる時間が分からないほど
一日中寝ていますよ。
大好きな高倉健さんが亡くなりましたね。
私は東映任侠映画の健さんが好きで、今でも同じDVDを
見返して居ますが、此れからは回数が増えそうです。
返信する
まりあパパさんへ (ぷち)
2014-11-20 07:27:18
ママは高倉健様が大好きだったので、
相当ショックを受けてるよ。
パパは偶然にもとあるお店で
健様と遭遇したことがあるみたいで、
オーラが半端無かったって言ってたよ。

さっき突然にママがシクシク泣きだして
しまったので、僕ちゃんビックリして
慌ててママを慰めにいったよ。
ジェイ君がお星様になったって聞いたよ。。。
また大きなお友達がお空にいっちゃったんだね。。。
返信する
忙しいんだね (megちゃん)
2014-11-20 15:10:54
こんにちわあ
プチ君が元気そうなので安心しました。
20歳の柴君が頑張っていました。
プチ君も頑張って

megちゃんは、3連休、山陰へ行きます。
関東ではなくって残念です。
パパが忙しくってお留守が多いけれど
ママを守ってあげてね
返信する
megちゃんへ (ぷち)
2014-11-20 22:51:14
3連休は山陰なの?
いいな~~~
いつかはこっち(関東地方)にも
遊びにきてね~~
ママが最大級のおもてなしを
するそうだよ!
返信する
ホント?? (megちゃん)
2014-11-21 07:56:39
え~~~~最大級の???
それでは是非是非予定を立てないとね
返信する
megちゃんへ (ぷち)
2014-11-24 20:40:29
ほんとだよ~~最大級だよ~~
何が最大級かは
来てからのおたのしみ~~
返信する

コメントを投稿