ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

今迄いろいろ言われたけど・・・

2011年11月14日 06時58分18秒 | 

私、ぷちママです。

日曜日、ぷちと散歩の途中、

後ろから自転車でやってきてすれちがったおばさんに

「○○みたい」って言われました

今迄、「牛みたい、馬みたい、ポニーみたい」いろいろ言われたけれど

「○○みたい」と言われたのは初めてです

そこで問題です。一体ぷちはナント言われたのでしょう???

ヒント

1、かなりデカイです。

2、誰も本物を見たことはありません

3、女性より男性ファンが多いです。

大ヒント

実在の生き物ではありません・・・

僕ちゃん○○みたいなんだって・・・



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
???? (megちゃん)
2011-11-14 10:00:00
おはようございます。
もう少し考えてから
また、コメントします。
なんだろう?????
返信する
Unknown (まりあパパ)
2011-11-14 11:14:02
難しいな
うちの子も言われた事があるんだろうか?
解答楽しみにしています。
返信する
Unknown (センジロウ)
2011-11-14 12:29:52
それってぷち君を見て言ったんじゃなく
ママを見て言ったんじゃない
返信する
考えた末・・・ (タロダイおやじ)
2011-11-14 12:45:54
ん~~~~何?????
朝から考えていますが・・・

「ぷち君を見て」というのと、ヒントの1と2を合わせると・・・4本足で茶色のデカイ生き物・・・「マンモス」?
でもヒント3.4をクリア出来ないので・・・

私がセントの鼻を見て思う事・・・「モスラの幼虫」!・・とりあえずコレで、いっときます
(おばさんがモスラの幼虫を知っているかが疑問ですけど・・・
返信する
難しい (megちゃん)
2011-11-14 15:10:07
実在しなくて、でかくて、
男の人が好む??
「竜」
「雪男」
「狼男」
「ゴジラ」
「スフィンクス」
   降参!
返信する
Unknown (さくら)
2011-11-14 19:36:29
むずかしい!!
馬?ゾウ?と思ったのですが
ちがうようですね
なんだろう?
プチ君が落ち込む?
返信する
Unknown (グランママ)
2011-11-14 20:35:56
え~~!!
何だろ何だろ??
パパと考えた結果 
龍??
返信する
megちゃんへ (ぷちママ)
2011-11-15 21:24:05
megちゃん、当たってますよ!
「ゴジラ」を総称して
なんていいますか?!
返信する
まりあパパさんへ (ぷちママ)
2011-11-15 21:24:36
ここまで言われた子は
ないと思います。
でかすぎるでしょう・・・
返信する
セン君へ (ぷち)
2011-11-15 21:25:19
ママはいくらなんでも
ビルを片足で
踏みつぶしたり
口から炎をふいたりしないよ。
返信する

コメントを投稿