ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

5月に成りました

2013年05月01日 10時03分25秒 | 

パパは昨日からGWモードに突入。

今日も朝からウダウダしてます。

「パパ?昨日の横浜でのカラスの大量死のニュース見た~」

「まさか、僕ちゃんの友人のカァー子は横浜までゴミあさりに出掛けて無いよね?」

あいつ、姿は真っ黒で世間の嫌われ者なんだけど?

僕ちゃんの尻尾を時々、毛繕いしてくれるから大切な友人なんだよ。

カァ~子!無事で居てくれよ!

僕ちゃん毎日公園で待ってるからね。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりあパパ)
2013-05-01 11:09:20
ぷち君優しいね。
公園で会うカー子の姿が見えなくて、心配なんだ。
わがやもGWは外出無しですが、ぷち君は何処かに
連れてって貰うのかな?
返信する
Unknown (グラン)
2013-05-01 13:16:48
ぷち君伝わったよ!!
最初のぷち君の表情を見たら
本当に心配してるんだねっ

ぷち君はお休みお出掛けするの?
僕は今日からママの実家に行くんだ♪
返信する
優しいね (megちゃん)
2013-05-01 17:30:51
こんにちわあ
プチ君、元気にしてた
カーコちゃん、心配だね。
インフルエンザでなかったら、って
考えるだけで、泣けてきちゃうわ
雄大な富士山を拝んで、すさんだ心を
癒して欲しいね
megちゃんは、明日も仕事だよ
返信する
原因は・・・!? (タロダイおやじ)
2013-05-01 19:37:17
ぷちパパさま・・・やっとこさ連休が取れたんですね?各地でのツアー、お疲れ様でした

カラスの大量死・・・鳥インフルエンザではないようですが、おそらく毒物が原因であろうとは思いますが・・出処がハッキリしないので不安ですよね

ぷち君と仲良しの「カー子ちゃん」は頭が良さそうだから、きっと無事だと思います
返信する
まりあパパさんへ (ぷち)
2013-05-01 21:19:16
カーコは唯一の鳥さんの
お友達なんだ。
皆が思ってるほど
悪い奴ではないよ。
我が家のGWはちょっとだけ
お出かけするみたい。
返信する
グラン君へ (ぷち)
2013-05-01 21:20:35
僕ちゃんちょっとだけ
近所に家族でお出かけするよ。
グラン君のママさんは
またまたまた実家に
帰るのかい?
パパさんはお留守番?
返信する
megちゃんへ (ぷち)
2013-05-01 21:23:03
こんばんわんこ!!
僕ちゃんとっても元気だよ!
パパが出張が多いと
ついつい僕ちゃんの代筆係が
おざなりになってしまうんだ。
横浜のカラスさんの
大量死は鳥インフルではなかったらしいね。
でも、日本が感染するのも
時間の問題なんだって、、、
おーーー怖い怖い!
富士山万歳なのだ!!!世界遺産なのだ!!
返信する
タロダイおやじさんへ (ぷち)
2013-05-01 21:25:03
パパのツアーはこれからが
本番なのだ!!
まだまだまだ続くよ~~~

横浜のカラスさん達は
どうも毒殺されたみたいだね。
いくら嫌いでも毒殺はあんまりだよね。。。
可哀想に(涙)
カーコは賢い子だから
絶対毒は食べないと思うよ!
返信する
Unknown (ナル)
2013-05-01 23:43:14
ぷち君、お友達が行方不明なのか?
この世で一番残酷なのは人間だ。
カーコきっと戻ってくるよ♪
返信する
ゴロリ (ロアママ)
2013-05-02 23:00:16
ぷち君、いくら公園とは言え、大胆に寝るのねぇ~?(笑)
それはもう明らかに休憩って体勢じゃなく、お昼寝って感じだわぁ~
でもそのタイルみたいなところ冷たそうで気持ちいいんだろうね?
くれぐれもチャリンコには気をつけて。
車は来ないけど、チャリは通るでしょ?

一番下の写真、めちゃめちゃかわゆい。
大きなお手手。
思わず顔近づけたくなっちゃうよぉ
寝込みを襲っちゃうぞぉぉ~~
返信する

コメントを投稿