ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

TULIP

2008年04月29日 11時27分42秒 | 
今日は祝日。
でもパパは午後から打ち合わせ仕事。
打ち合わせと言っても、外人に「ハ~イ!」と言って
実質15分程度。
朝は代々木公園に行ったよ。
ボルゾイ君が2匹来てたよ。
パパ&ママはボルゾイ君の事を超スリムだからヒラメ犬と呼んでいる。
ドックランの隣に花壇が有って、沢山のチューリップが咲いてたよ
今年のチューリップさん達は、心無い人に折られたりして受難の年だね。
この代々木公園には心無い人少ないみたいだよ。
だって、チューリップさん達スクスク育って入るから



因みにパパは、ニューミュージックと言う言葉が有った頃、TULIPと言う
バンドの熱狂的ファンだったんだ。
東京近郊のコンサートなど良く通ったらしいよ。
それが影響したのか、パパは現在音屋さん仕事してるんだって


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝ぼすけママ… (ライ)
2008-04-29 11:45:13
『昨夜は明朝はぷーちゃんと代々木かな~』なんて言ってたママ…
起きてくれたのは九時(>_<)
慌てていつもの公園に行ってきたよ~
アイルがぷーちゃんに会ったって言ってた…

夕方もいつもの公園かな~
返信する
パパ仕事? (センジロウ)
2008-04-29 13:37:17
パパは仕事って言いながら持って行かなかった
本当はアキバに行ったんじゃない
僕、知ってるよ
返信する
代々木だったのねん (あーちゃん)
2008-04-29 14:19:48
なんだか早起きしてカボチャのクッキー焼いてたよ~
あたち達のお口には大きすぎるクッキーも、作ってたよ~
ぷーちゃん!お願いだからクッキー食べたらこぼしてね~
あたち下で お口開けて待ってるワン
返信する
ライ君へ (ぷち)
2008-04-29 14:29:27
休日にパパが居なかったら、ママは何時まで寝るか恐ろしくて考えるのも怖いよ
早く起きて~オシッコ漏れちゃう
返信する
Unknown (センジロウ君へ)
2008-04-29 14:31:14
パパ帰って来たよ。
今回の外人さんはドイツ人だった。
昔の三国同盟の好で上手く仕事が運ぶと思って居るよ
返信する
あーちゃんへ (ぷち)
2008-04-29 14:33:45
かぼちゃは、犬に取っても健康的なフードだよね。ベーターカロチンチンって言う奴?僕ちゃん基本的になんでもXLサイズでお願いします
返信する
(^_-) (あーちゃん)
2008-04-29 21:49:05
オッケー
返信する
あーちゃんへ (ぷち)
2008-04-29 22:12:55
今日のカボチャクッキー美味しかったよ。僕ちゃん雑食犬なんだ。
小さい頃はトマトも良く食べてたよ。
でも大好物はリンゴなんだ!
返信する
Unknown (ジン父)
2008-04-29 23:51:04
今釧路のホテルでブログ見てます。
一泊の出張ですが、
寂しい・・・
重いセント病です。
やっぱりジンと沙耶のいない暮らしは、
考えられません。
返信する
ジン父様 (ぷち)
2008-04-30 08:43:09
僕のパパはその昔出張先の釧路の港で
毛蟹を釣ったそうです。
小さな毛蟹だけど、近所の居酒屋で捌いてもらって食べたそうです。
僕もパパの出張は寂しいけど、一家の大黒柱だから我慢してると
返信する

コメントを投稿