ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (センジロウ)
2009-10-25 08:09:48
雨の日でもゴロゴロするの
さすがの僕も雨の日はゴロゴロしないよ
そんな事したらお父さんに
今日は雨だからどこにも行けないね
返信する
Unknown (バニャ)
2009-10-25 10:34:54
ひえ~
そのかっぱ、確かにママは
だね
今日は雨で外に出たくないけど
僕んちは留学生がきてるから
皆が僕に、「セコム犬はだめよ」って
言うんだよ。立派に番をしてるのにね
返信する
セン君へ (ぷち)
2009-10-25 11:34:04
当然、の日だって
ゴロンゴロンだよ。
お父さんになことされたら、
泥だらけの顔を小股に
突っ込んで拭き拭きするんだよ
返信する
バニャ君へ (ぷち)
2009-10-25 11:37:50
OHバニャ君元気だった?
留学生の女の子はどう?
可愛い子かい??

の日は、さすがにお外に出ると
僕ちゃんも出足がちょっとひるむよ。
一歩踏み出せばもうこっちのもんだけどね
返信する
Unknown (さくら)
2009-10-25 19:18:55
豪快だねぷちくん
ママは洗濯大変!
だけど,やめられないもんねー
雨でも散歩に行くよ
短距離だけど
返信する
さくらさんへ (ぷちママ)
2009-10-25 23:00:02
散歩に行こうと玄関を出て
だと、
少しだけひるんで不機嫌になるんです
でも、いつもの公園に入ると、
やっぱりゴロンゴロン
で、レインコートはこのザマです
返信する

コメントを投稿