ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トシーザー)
2010-08-07 13:43:34
「ぼうさんがへをこいた」ですね(笑)
返信する
Unknown (カールイまま)
2010-08-07 16:53:11
ダルマサンガコロンダ♪三回目にゲットですか~(笑)
竹輪叔母さんの足元には、猫ちゃんが!
猫ちゃんは ぷち君がいても
平気なのですか~♪??
返信する
Unknown (まりあパパ)
2010-08-07 17:47:45
さすがぷち君えらいね。
三度もちゃんと待てるなんて。
今日は夕方から涼しくなったので、ワン子達と遊びました。
返信する
Unknown (まっきー)
2010-08-07 21:37:39
この遊び知ってるよ。
でもね、まっきーの住んでいる所では「坊さんが屁をこいた!」といいます。
返信する
Unknown (まーちゃん)
2010-08-08 09:45:06
うちとこも

『ぼんさんが、へをこいた』
ですわぁ。

ぷち君、ちくわゲットやねぇ。
返信する
トシーザーさんへ (ぷちママ)
2010-08-08 11:46:47
「ぼうさんがへをこいた」
ということは、、、
あまりの臭さに
立ち止まるということでしょうか
返信する
カールイままさんへ (ぷちママ)
2010-08-08 11:48:52
この公園の中には
たくさんの野良ちゃんがいます。
中にはぷちを見て
非常に威嚇する猫ちゃんもいますが
大方は食べる心配がないので
穏やかですね
返信する
まりあパパさんへ (ぷちママ)
2010-08-08 11:50:16
こちらも昨日、今日と
まあまあ涼しくなりました。
相変わらずぷちは
ハフハフ言ってますが
返信する
まっきーさんへ (ぷちママ)
2010-08-08 11:54:51
西は全て
「ぼうさんが・・・」
なんでしょうかね??
私は出身が四国ですけど、
だるまさんだったような??
返信する
まーちゃんさんへ (ぷちママ)
2010-08-08 11:56:08
実はこの後、更なる
スペシャルおやつが
あったんですよ
まぐろの缶詰を頂きました
返信する

コメントを投稿