ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

冷え冷えの週末

2012年04月23日 08時02分42秒 | 

土曜日は夜遅くまでパパはお仕事。

日曜日の朝は、眠い目を擦って近所の公園だよ。

土曜日、日曜日と東京は寒かったよ。

4月だと言うのに家では暖房点けてます。

長い間工事中だった、大広場の公衆便所ももう直ぐ完成だよ。

パパがロト6当てたら、田舎にこの位の大きさの犬舎を立ててくれると言って居ます。

ママは僕ちゃんに甘いから、ゴロンゴロンしてお強請りすればオヤツが

出て来るんだ~。

家路に付く前にも、お強請り攻撃だよ。

この日のママは花粉症で辛かったみたいだよ。

近所の薬局で買って来た薬を飲んだら眠く成ってしまって、夜の9時頃には

寝てしまたよ。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありあパパ)
2012-04-23 10:56:41
ぷち君上手にオヤツを貰う方法をしっていますね。
の転ぶだけで貰えるんですから、何処でもゴロリで
オヤツを頂けますね。
こちらは土曜日いいお天気で暖かかったですよ。

パパさんのロト6早く当ててもらってください。
我が家の宝くじも中々当たりませんので。
返信する
当たらんね (megちゃん)
2012-04-23 15:43:22
こんにわあ
megちゃん地方は、2日間降り続いた雨が、
ようやく上がって、日が差してきました。

プチ君も、上手におねだりするんだね
megちゃんも、プチ君見習って、
パパさんにおねだりしてみようかなあ

宝くじ、なかなか当たらんンね
でも、懲りずに頑張るよ
6億当たったら、みんんで、
バーナード疎開して?
楽しく暮らそうね
返信する
やるなぁ~ (ロアママ)
2012-04-23 17:20:32
ぷち君やるね?
おやつが欲しい時はどこでも構わずゴロゴロすれば確かにあげなきゃ交通渋滞起こすしね?(爆)
道路の真ん中でやったらきっと1袋ぐらいもらえるかもしれないよぉ~(笑)
たまにロアは道路の真ん中に突っ伏すことがあるけど、ビビリなので車やチャリがやってくると自らどいて避けます。
返信する
Unknown (センジロウ)
2012-04-23 18:18:59
僕んちの方はそんなに寒くないよ
ぷち君ちより標高が低いからね
薬飲んだから9時に寝るの
僕のお父さんは毎日9時に寝るよ
返信する
Unknown (モンローパパ)
2012-04-23 20:02:52
ぷち君まだゴロンゴロンのお強請りやっているの、前におじさんも一緒に散歩に行った時の事
思い出しちゃったよ。 (笑)
返信する
Unknown (グラン)
2012-04-23 20:10:59
ぷち君もゴロンしておやつを貰うんだね
僕もなんだ~ ゴロンしたらビッケが出て来るまで起き上がらないよ~
ママの花粉症辛そうだね
後、少しの辛抱だよ!!
返信する
Unknown (ナル)
2012-04-23 22:39:52
いったいいつロトが当たるのだ
家のママも、今度こそって
いつも言ってるけど、
当選日を過ぎると、宝くじの事に
ふれなくなるのだ
大きな犬舎に遊びに行きたいのだ~
返信する
まりあパパさんへ (ぷち)
2012-04-23 23:10:39
いつになったら
アタルのかな~~~
ロト6!
BIGでもいいんだけどね!

でも、僕ちゃん
お金よりもおやつがいいよ♪
返信する
megちゃんへ (ぷち)
2012-04-23 23:13:10
こんにわあ
僕ちゃん地方は今日は
1日中寒い雨が降ってたよ。
明日はお天気になるのかなぁ

6億当たったら、僕ちゃん
スポーツカーでmegちゃんを
迎えに行くよ!待っててね
返信する
ロアママさんへ (ぷち)
2012-04-23 23:16:47
さすがに土の上では
ママも怒るんだけど、
僕ちゃん気にせず
ゴロゴロしちゃうんだよね。

ロアちゃん、、、道の真ん中は
危険が危ないのだ!!(ナル君語)
返信する

コメントを投稿