ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

プーちゃんの耳が?!

2009年07月30日 10時12分24秒 | 
昨夜、酔っ払って帰ってきたぷちパパに
ぷ~ちゃん、こんなことされて遊ばれてました。

超迷惑そうな顔・・・。
それなのにぷちパパは

「ぷ~ちゃん念願のウサギちゃんになれてご機嫌~って
自分が一番ご機嫌でした


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニャママ)
2009-07-30 12:24:14
それかわいい
うちも欲しい~
でもそんなかわいいの
被って散歩なんてしたら
超デンジャラスだわ
返信する
バニャママさんへ (ぷちママ)
2009-07-30 12:29:48
可愛い耳つけて散歩しても
行動が・・・が
デンジャラスなのよね?
返信する
バニーボーイ? (コロママ)
2009-07-30 12:43:38
 バニーガール ならぬ バニーボーイ いや バニードッグですか?

 バーニーズマウンテンドッグなら 有名ですが バーニーズセントバーナードって… それもありか

 コロは 鹿の角のカチューシャを 奈良で買ってもらいました
返信する
Unknown (まりあパパ)
2009-07-30 13:20:57
ぷち君
パパはきっと良いところで遊んできたんだね。
バニーちゃんよりビッケの方がもっと良かったね。
良く似合っているから、これでTV出演決定だ。
返信する
上機嫌! (megちゃん)
2009-07-30 13:37:38
こんにちは!
ぷちパパさん、上機嫌ですね。
ぷちくんの困った顔・・・
親の相手をするのも大変だね。
まあ、タンスの引き出しを開けて
おしっこをしたり、ゲロンパされるよりは
ましかな。
普通に、そのうさぎさんのお耳、ほしいな。
返信する
コロママさんへ (ぷちママ)
2009-07-30 17:36:03
セントってなぜか洋服とか
被り物とか、あまり
似合いませんよね
やはり体がデカイからでしょうか・・・
親ばかな私は、似合わないと知りつつも
「あら、可愛い」なんて思って
見ていますけど、、、
返信する
まりあパパさんへ (ぷちママ)
2009-07-30 17:38:37
気がつかなかった・・・
バニーガールのお店で
遊んできたんですかね???
ま、会社のお金だから
どこで遊んでもOKですけど~
でも帰宅時間はやけに早かったです
返信する
megちゃんさんへ (ぷちママ)
2009-07-30 17:41:15
まあ、タンスの引き出しを開けて
おしっこをしたり、ゲロンパされるよりは
ましかな。

これってひょっとして
ひょっとして、megちゃん様の
旦那様ですか
ち、違いますよね・・・

返信する
Unknown (センジロウ)
2009-07-30 19:39:09
ぷち君
バニーちゃんに変身させられたのか
よほどパパはお店で楽しんできたんだね
返信する
Unknown (さくら)
2009-07-30 20:54:59
あら
かわいいぷちくん
うさぎのような耳も
有 ですね
メイワクそうでも
かぶっているところがいいね
返信する

コメントを投稿