ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

With best wishes for Merry Christmas.

2014年12月25日 21時19分55秒 | 

メリークリスマス!

パパが本日、今年最後の出張から戻って来ました。

パパとママは、僕ちゃんの横でワイン吞みながら鳥の丸焼きとかピザをガツガツ食らいついてます。

僕ちゃん、何も貰えないかと思って悲しい気持ちだったけど~

最後に僕ちゃん用にとケーキをくれました。

本当は肉の方が食べたかったな~。

パパがしつこく、「ペット用のケーキでも構わないから一口食わせろ!」と言うので

分けて上げました。

パパ曰く、人間用のケーキと食感及び味も大差無いらしいです!

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶したけど (megちゃん)
2014-12-27 07:29:30
おはようございます。
締めくくりのご挨拶したけれど
またまた登場してしまいました。
ワンちゃんのケーキも美味しいということかなあ??
見るからに美味しそうだもんね。
プチ君、優しいパパとママで良かったね。
後は、大晦日だね。
ジムジン、待っているからね!頼むよ~~~~!
返信する
あはははは (megちゃん)
2014-12-27 07:31:05
ジムジンだって!焦って間違った!
ごめんなさい
返信する
megちゃんへ (ぷち)
2014-12-28 12:37:25
megちゃ~~ん♪
僕ちゃんも訂正します!
7億円当たる前に
今日の有馬さんで大当たりしたら
ジムジン♪
返信する

コメントを投稿