ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

砂埃舞う代々木公園

2010年01月23日 10時33分51秒 | 


今日は代々木公園だよ。
気温もぐっと下がって、気持ちいい青空が広がって居たよ。



ドックランに入場すると、NFのセンタロウ君の熱烈歓迎を受けたよ。
「なんか~?少し大きく成ってない~」



僕ちゃんも、やられてばかりでは無いよ!
早々に反撃開始なのだぁ~



長期戦に成ると、僕ちゃんは超不利だよ。
「センタロウ君?何故ぜんぜん疲れないんだ

そんな事をしていると、珍客登場!
アイリッシュウルフ2頭だよ



こうなると、僕等短足犬種の絆は固い!
センタロウ君と力を合わせて、スタイル抜群のアイリッシュ君に宣戦布告だよ。



「こらぁ~センタロウ君遅れを取るな、しっかり着いておいで~」
それにしても、空気が乾燥していて砂埃まみれだよ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トシーザー)
2010-01-23 13:58:14
超大型犬祭りだ~。

アイリッシュウルフはさすがにデカイっすね~。
返信する
楽しかったです!! (せんママ)
2010-01-23 17:10:35
今朝はありがとうございました。
久々の代々木で大満足、たい&せんは爆睡してます。

今ブログを見て改めて…ノロ、大変だったんですね。
めげずに牡蠣OKのパパさんも、まだまだ流行る時期なので気をつけてくださいね!
返信する
トシーザーさんへ (ぷちママ)
2010-01-23 17:34:25
アイリッシュさんは
5歳と1歳の叔母&甥っ子
コンビでした。
叔母さんはなかなか気が強く、
甥っ子ちゃんはシャイな
男のコでした。
甥っ子ちゃんは1歳にして
早50kgあるそうです
返信する
せんママさんへ (ぷちママ)
2010-01-23 17:37:59
今朝は、今朝も遊んでいただき
ありがとうございました。
最近のぷち君は、代々木に行っても、
一人パトロールばかりしていて、
パパと「年のせいかな?」とか
話してたんですが、
今日の様子を見て、遊べるお友達が
いなかっただけと判明!
今朝、タイゾウ兄&セン君を見つけるやいなや、
すっ飛んで遊びに誘ってましたもんね。
まだまだ元気で良かったです~
返信する
Unknown (センジロウ)
2010-01-23 19:30:01
今日は代々木でホコリまみれになったね
明日はシャンプじゃないかな
明日は城南島に行くの
素敵な彼女は現れるかな
返信する
セン君へ (ぷち)
2010-01-23 19:49:33
明日はもちろん城南島だよ
でもね、あの素敵な彼女には
あれ以来会ってないんだ
きっと、毎日ママばかり見飽きた
僕ちゃんに、神様からの
プレゼントだったんだね~
明日は大嫌いな洗濯日
返信する
Unknown (ゆかっち)
2010-01-23 23:51:06
ぷち君は今日も
ワン友と
沢山カケッコして遊んだんだね!!
代々木公園のドッグランは
無料なんでしたっけ??
代々木公園へは
ぷち君は歩いて行ける距離??
ワンコにとっては
とてもいい環境ですね!!

家の近所には
埼玉にも、無料で遊べるドッグランつきの
公園・・あるのかな~;
ドッグランへ行っても
ベー君は、走り回れないとは思いますが;
気分的に、ただの散歩とはちがうでしょうね~!
返信する
Unknown (BIG BOSS)
2010-01-24 00:41:46
あっはは!NF君には駆け足は引け目を取らない
ようだけど!アイリッシュウルフもでかいけど
動きがシャープそうですね

本当にプチ君はドックランにいつも行けていいね
我が家の犬たちはナチュラルドックランでいつも
お土産のマダニを頂いてきます。

返信する
Unknown (BOSS)
2010-01-24 01:40:44
あっはは!NF君には駆け足は引け目を取らない
ようだけど!アイリッシュウルフもでかいけど
動きがシャープそうですね

本当にプチ君はドックランにいつも行けていいね
我が家の犬たちはナチュラルドックランでいつも
お土産のマダニを頂いてきます。
返信する
ゆかっちさんへ (ぷちマ)
2010-01-25 11:19:21
代々木のランは無料ですよ~
でも歩いては行けないです。
車で20分くらいかな???
日曜日の代々木の午後は
さながら
大型犬ショーみたいなんですって
いろいろ珍しい犬種もくるので、
目の保養にもなります。

そうそう。普通セントはランでも
走らないそうです
返信する

コメントを投稿