ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

未だ春だよね?

2010年05月26日 08時08分08秒 | 
昨日は、東京の練馬区では29.6度を記録したみたいだよ。
沖縄より暑かったと言う事に成るみたい



竹輪叔母さんに朝の御挨拶。
竹輪叔母さんは、公園内を猫に御飯を上げながら回って来て、
いつも、僕ちゃんに会えるかどうか分からないけど竹輪を一つキープして
くれて居るんだね~。
僕ちゃん、そんな心遣いが嬉しいよ



今日は幾分、湿度が低く感じるよ。
でも、日中は暑く成りそうな予感。
これからの季節、留守番犬の僕ちゃんに取ってはエアコンが命綱だよ。
つい、先日までパパ達は暖房を使って居たのが信じられないね。



公園から出たら、ムシムシしてきたよ~~。
あ~~駄目だ。
暑い暑い!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気温は低い (まーちゃん)
2010-05-26 09:09:14
今朝の大阪、気温は低そう。
でもねぇ・・・また、雨やってぇ/kaeru_rain/}

昨日は、夕方までとってもエエお天気やったのにぃ・・・
夕方、エライ土砂降りにあいましたわぁ

ゆうてる間に梅雨やもんねぇ~

ぷち君の嫌いなゴロゴロやでぇ~

返信する
まだ降ってないけど (ロアママ)
2010-05-26 13:53:04
今日はぷち君にとってもロアにとっても過ごし易い1日だね?

ロアパパは朝5時に出て名古屋に出張。
おかげで私も早起きしたから6時前にロアのお散歩へ出掛けられたけど、涼しかったぁ~

午後から雨ってお天気おね~ちゃんが言ってたけど、まだ大丈夫そうだよ

娘も今日は1限から授業なのでロアとまったりしてます。
こんな日こそパチンコ日和なのに、いつも行っているパチンコ屋が本日リニューアルで抽選入場。
そういうかったるいシステムが苦手な私は「明日行こう」って感じ????
かなり暇ぶっこいてます(爆)
返信する
まーちゃんへ (ぷち)
2010-05-26 17:34:00
まだブーは来てないけど、
夜半には到着するらしいよ。
夜半なら僕ちゃんも平気だよ、
ブーより怖いパパもママも
傍にいるもん
返信する
ロアママさんへ (ぷちママ)
2010-05-26 17:37:08
なんだか暇がない時に
暇を見つけて寝るのは
すごい嬉しいんですけど、、、
いつでも眠れると思うと、
反対に眠らない私は天邪鬼かしら??

私も入場券、整理券云々かんぬんは
面倒臭くって駄目ですねーーー
返信する
Unknown (センジロウ)
2010-05-26 18:07:29
竹輪おばさん こんばんは♪
たまには僕んちの方にも来て下さい
今年は一度もクーラー付けてないよ
そろそろお父さんに整備してもらわないと
返信する
Unknown (カールイまま)
2010-05-26 18:12:34
ぷち君は、お腹も 手や足も
真っ白で キレイですね♪ウラヤマシイデス♪
JJを見たとき、すっごい キレイで
我が家のPは、驚いておりました~♪
返信する
セン君へ (ぷち)
2010-05-26 19:02:42
セン君、今日は寒いね
でっかい二の腕出して
会社に行った半袖ママは
寒い寒いって帰ってきたよ。
ママの巨大な二の腕見た
会社の人のほうが”寒い”よね
返信する
カールイままさんへ (ぷちママ)
2010-05-26 19:04:48
それはズバリ”スムース”だからです
やはりお手入れはラフに比べ
数段楽チン
でも、あの写真はキレイすぎです。
修正したのかな???
返信する
Unknown (まっきー)
2010-05-26 21:28:02
ぷち君の住んでいる所は暑かったんだ~
まっきーの家の辺りは涼しいというか寒かったです。昨日まで大雨&強風で蒸し暑くて梅雨が来たかと思う感じだったけどね。鈍感な私も体調崩しそう…
ぷち君も気をつけてね。
返信する
まっきーさんへ (ぷち)
2010-05-26 21:41:43
夜はこっちも
すごく寒かったよ
僕ちゃんは快適だけど、
パパとママは家の中でも
ジャンパー着てTV見ているよ。
まっきーさん、体調には
くれぐれも気をつけてね
返信する

コメントを投稿