ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

ぷちく~ん、お願いがあるんですけど・・・

2007年11月26日 07時27分28秒 | 
ぷちく~ん、
パパがいないからって、
やる気のないお散歩は止めようよ・・・


ぷちく~ん、
パパがいないからって、
玄関先でフテ寝するのはやめようよ・・・


ぷちく~ん、
パパがいないからって、
ママが入浴中、お風呂場覗くのやめようよ・・・




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷーちゃんへ (アーサー)
2007-11-26 12:16:01
あれあれ?またパパさんが出張なの?
ぷーちゃんも寂しいし、ママのお守りが大変だね(笑)
でも、パパさん、いっぱーーい稼いで、
美味しい物ご馳走してくれるから
ちょっとの我慢だよ、きっと!

ライ兄さんも帰ってきたし、一緒に遊んで元気になろう♪
返信する
Unknown (ジン父)
2007-11-26 12:20:48
ぷち君、お父さんお出かけが多くて、
さびしいね!
きっと帰ってきたら、
尻尾ぶんぶんフリフリお出迎え!
お父さんもきっと寂しいと思うよ!
返信する
Unknown (バニャママ)
2007-11-26 12:20:54
プチパパ 稼ぎ時だね~
頑張って働いてもらわないとね
返信する
アーサーママさんへ (ぷちママ)
2007-11-26 12:53:32
一杯稼いで帰ってくる?
(来ない来ない…
パパさんに、すずめの涙ほどしか
稼いでいない私が、金曜日焼肉を
ごちそうしなきゃいけないって
これってヤッパリ変ですよね…
返信する
ジン父さんへ (ぷちママ)
2007-11-26 12:55:23
家の中からぷちが尻尾で壁を
バッタンドッタンはたく音が
外からでも聞こえるそうです。
家屋の崩壊もすぐそこまで来ています
返信する
バニャママさんへ (ぷちママ)
2007-11-26 12:56:29
そうね
カニの為にもがんばって
働いてもらわなきゃ
返信する
Unknown (まりあパパ)
2007-11-26 14:35:19
プチ君パパが居ないとダメなんですね。
こんな時はママさんに一杯甘えないと。
オヤツでもねだって。
返信する
まりあパパさんへ (ぷちママ)
2007-11-26 16:03:00
ぷち君はママもいないと駄目ですよ~
ぷちパパは「(ママがいなくても)
ぷちは平気だ」なんていうけれども、
絶対平気じゃないと思ってます!
返信する
さみしいのね (さくら)
2007-11-26 17:21:44
きっと寂しいのねプチ君
お風呂のぞきの写真大好き
プチ君男子だ!!
一緒に入ってみたら?
昔飼っている猫が風呂についてきてお湯
飲んでたっけ、なぜかいまだに疑問
返信する
Unknown (えみぞ)
2007-11-26 17:30:30
パスカルも2日前から2週間出張なんですよ~。寂しがってるのはオジーだけで、デン2匹は気づいてません。

パパさんが出張でも、ぷち君がいるからあまり心細くないですね。それでもお互い、戸締りを気をつけましょう!
返信する

コメントを投稿