ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

今日はバニDAY

2007年09月18日 08時20分29秒 | 
今日は連休最終日。
朝は近所の公園に散歩。



ちゃんと左右確認して道路を渡ろうね。
公園の入り口までライ君が迎えに来てくれてたよ



2匹でルンルン大広場に移動して仲間を待ってたよ。
最初にシャドー君が合流してプロレス大会。



その後久々にバーニーズのボクシー君(8歳)が登場。
続いて抜糸が済んだばかりのアーサー君が登場。
公園はバニバニバニ軍団が集結したんだ。
同じ母国スイス繋がりで僕も仲間に入れて貰ったよ



散歩の最後のイベントはアーサー君とのプロレスガチンコ勝負。



ふと時計を見れば、家を出てから2時間経過してたよ!
「パパ!パパ!僕ちゃん腹減ってもう歩けないよ




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷち君へ (ライ)
2007-09-18 11:03:43
ぷち君を待ちきれなくて、公園の入り口まで迎えに行ったのさ~だから

会えると結構もう満足だったりしちゃうんだけど

ボクシー君はカッコいいよね~僕なんかマダマダだね

毎日ぷち君と会えて楽しい連休だったよ
会いたくなったらまた、会いに行くね~
返信する
ライ君へ (ぷち)
2007-09-18 11:41:59
ライ君!僕の方こそ3日間楽しめたのだ。
僕も結構バニを見てきたけど、ボクシー君より
大きなバニは見たことないよ!
昔ボクシーパパに聞いた話だと、ブリーダーの所に出向いて一番手が大きいバニを選んだとか言ってたよ。
返信する
Unknown (センジロウ)
2007-09-18 12:37:58
昨日はお父さん夜中に帰ってきたよ
不思議な事にお父さんの洋服はふち君の匂いがしたよ
ぷち君何か知ってる
返信する
ぷぷぷっ (Shiho)
2007-09-18 13:22:16
歩けなくなったぷーちゃん、かわい~~~
あの体で抵抗されたら、ムリヤリ動かすなんてできなさそうっ!

ぷーちゃんの行く公園は、ライ君にもアーサー君にも
シャドー君にも会えていいなぁ
運転がんばって、もっと気軽にそちら方面に出没したいわぁ
返信する
プロレス最高! (アーサー)
2007-09-18 13:43:15
ぷーちゃん、いっつもいっつも相手してくれて
ほんとにありがとう
ボクは術後、太りやすくなるから、
プロレスでダイエットしなきゃ
ぷーちゃん、よろしくおねがいしまっす
返信する
連休 (ジン父)
2007-09-18 14:21:08
ぷち君は3連休を楽しめたみたいですね!
ジンは日曜の夕方だけ、
セント仲間に遊んでもらいました。
返信する
連休 (まりあパパ)
2007-09-18 16:48:25
我が家は2連休でしたが、余りの残暑にドッグラン行きを中止しました。
プチ君朝ごはん食べずに長い散歩にでたので、空腹でダウンですか?
あまりオヤツがゲットできなかったのかな?
返信する
センジロウ君へ (ぷち)
2007-09-18 19:38:13
寝ぼけて居て良く記憶に残って無いけど?
セン君の匂いをプンプンさせた叔父さんが、僕をナデナデしている夢見たよ?
アレは夢では無く現実だったのかな
返信する
Shiho様 (ぷち)
2007-09-18 19:43:09
運転頑張って是非遊びに来るのだ~
僕らのホームグランドの公園は広いし、犬も沢山居るよ!ドックランとか作るスペースは充分に有るんだけ都知事が作ってくれないんだ
保健所とか色々とクリアしないといけない高いハードルが有るらしいんだよね
返信する
アーサー君へ (ぷち)
2007-09-18 19:51:52
タマタマが無い生活には慣れましたか?
去勢すると食欲が増進するのか?
僕ちゃんは余り関係無かったよ。
アーサー君は育ち盛りだから、良く食べて遊ぶ事が
1番だよ
返信する

コメントを投稿