ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

梅雨の合間の

2009年06月12日 08時19分36秒 | 
パパ~?
お日様気持ちいいね。



早く!早く!オヤツが無くなっちゃうよ



オヤツに間に合ったよ
後ろの黒ラブはマック兄ちゃんだよ。
僕が小さい頃は良く遊んでくれたんだ。
でもね、僕の方が大きく成ったら敬遠気味なんだよね
マック兄ちゃんは水が大好きで、昨日も大広場の水溜りで泳いで居たよ。



パパ~ついつい晴天に心躍って公園に来たけど?
暑いよ
僕ちゃん歩きたく無いよ。
ここの日陰で体温下げないと熱中症に成っちゃうよ。



「ぷち君!頑張って歩いて~~~。家に戻ったら朝ご飯が待ってるよ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーちゃん)
2009-06-12 09:46:56
ジメジメ梅雨は嫌よねぇ~
熱中症も気になるけど、ママ達は日焼けも気になるみたいやわぁ・・・
パパさん、蕁麻疹が治って良かったですねぇ。
返信する
まーちゃんさんへ (ぷち)
2009-06-12 10:11:27
まーちゃん、悪夢から
目覚めましたか?
この季節、いろいろありますよね
ワンコも人間も体調には
十分、注意しましょうね
返信する
Unknown (なっつン)
2009-06-12 12:29:35
ごろ~~~~~ん

そんな格好してたら、私が襲いに行っちゃうよww
返信する
なっつんさんへ (ぷち)
2009-06-12 13:17:07
美人さんは大歓迎だよ!
僕だってたまには
若い女性に襲われたい
返信する
Unknown (まりあパパ)
2009-06-12 15:53:50
ぷち君暑いと散歩も嫌になるね。
でも行かないとオヤツゲット出来ないし
ぷち君にとって究極の選択だ。
返信する
まりあパパさんへ (ぷち)
2009-06-12 16:26:38
一昨日の雨の日
本気でうんP我慢するから
お外に行きたくなかったよ。
パパが玄関先で「ぷち~カム~」って
呼んでも聞こえないふりしたよ
でも、ママに出すもの出さないと
朝ごはん抜き、といわれてあわてて
お散歩に行ったよ
返信する
Unknown (センジロウ)
2009-06-12 19:26:41
こんな暑さはまだジョノクチだよ
これからもっと暑くなるんだから
今のうちに少しならさないと夏バテしちゃうよ
返信する
センジロウ君へ (ぷち)
2009-06-12 19:59:25
言う事は御尤もなんだけど?
僕ちゃんも既に人間に例えると40代だからね。年々、暑さに弱く成るよ
返信する

コメントを投稿