ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

GWイン箱根

2008年05月07日 00時07分23秒 | 
僕ちゃんにもGWが来たよ
パパが大坂から戻った翌日の4日からネネママさんの箱根の別荘に行ったんだ。



この写真は別荘のウッドデッキから見える風景。
大きなお庭でしょう!僕達から見ればドックランだよ。
ここに来たからには人間も犬もスローライフ。



気が向いたら外に出て追いかけっこ。
お腹が空いたら人間にタカってオヤツを強奪



少し疲れたら日陰で休憩。



この繰り返しのGWの2泊3日。
パパ&ママ達もその合間に昼寝なんかしちゃって幸福の時間を
過ごしたみたいだよ。
パパ&ママ楽しかったね
今日から僕も留守番頑張るから、パパ&ママもしっかり仕事頑張ってね


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱根 (センジロウ)
2008-05-07 07:24:56
ぷち君 お帰り
箱根は楽しかったみたいだね
広いお庭でうらやましいな~
カケッコしてオヤツの繰り返しは最高じゃん
お馬さんもだし
最高のGWだったね
返信する
センジロウ君へ (ぷち)
2008-05-07 08:01:02
ただいま!
日が差すと流石に暑くなるけど、朝夕は僕ら取っては最高の涼しさだよ。
ママはね1700円の投資で1880円回収しんだ。この時代の金利ならまずまずだね
返信する
楽しかったね~ (ライ)
2008-05-07 08:49:34
一日中、ぷち君と遊べて幸せだったよ
東京は暑いね~

涼しいで、楽しかった夢見ながら、次のお出掛けを楽しみにしてるよ
返信する
ライ君へ (ぷち)
2008-05-07 08:57:27
僕ちゃんヤル気無しMODEだよ。
朝起きて外に出ても、ドックランは無い、ライ君やネネちゃんが居ない、その上暑い。パパは僕ちゃんとの散歩に苦労したみたいだよ
返信する
おかえりっ! (アーサー)
2008-05-07 09:28:31
箱根のネネちゃんち、すごいね~!
お庭が本とにドッグランだ♪
楽しい、涼しい、気持ちいいって感じ。
ぷーちゃんもライ兄さんもニッカニカ顔になってる♪
返信する
Unknown (ジン父)
2008-05-07 11:03:13
箱根の別荘は楽しそう!
写真からライ君とぷち君の楽しさ伝わってきます。
返信する
大自然だ~ (Shiho)
2008-05-07 11:50:25
ぷ~ちゃん、お帰りなさ~い
素敵な別荘ねっ。大型犬のパラダイスねっっっ
ぷちママとぷちパパ、ちゃんと仕事に復帰できたかしら?
別世界で過ごした後は、頭の切り替えが大変そう
返信する
Unknown (まーちゃん)
2008-05-07 13:24:01
ぷち君は自然を満喫したGWやったんですねぇ。
7月の海の日までもう連休もないのですよねぇ。
今度の連休こそはどこかに行くぞぉってママが言ってまちゅぅ。
返信する
アーアー君へ (ぷち)
2008-05-07 13:35:30
僕達にはとても涼しくて
気持ちよかったよ
ママ達の体はワンコ仕様になってるとはいえ、
僕たちのように、高級天然毛皮は
もってないので寒そうだった
返信する
ジン父さんへ (ぷちママ)
2008-05-07 13:38:25
朝から晩まで、こっちが
呆れるくらい、ぷちとライ君は
ず~~~と遊んでいました。片方が
寝ると片方がお手手で「ねぇねぇ」って
チョッカイだす有様でした。
でも、いつ見ても楽しそうで、
やっぱりワンコは自然のままに…が一番です。
返信する

コメントを投稿