ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

僕達超大型犬

2008年03月01日 14時10分40秒 | 
今日の朝代々木に行った。
しばらくするとニューファン2頭が来たよ。
僕ちゃん気に居られたみたいです。



久々に大きな犬と遊んだよ。



喧嘩なんかしてないよ。
僕達は仲良し



僕ら2匹で150キロぐらいに成るのかな


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい・・・・ (メガパパ)
2008-03-01 14:15:49
ニューファンって写真写りが悪いでしょう。
私も昔飼っていたけれど腕が悪いのか顔の表情が綺麗に撮れない。
パパさんなら大丈夫なのかな・・・。
返信する
Unknown (まりあパパ)
2008-03-01 15:33:09
プチ君ニューファンの大きさに惑わされて負けた振りしてるんですか。
体重はプチ君の方が重いでしょう。

それにしてもプチ君は本当に社交的で良いですね。
返信する
楽しそう。。。(ToT) (ライまま)
2008-03-01 18:09:34
今日もおとなしくしてます。。。
今頃、公園でライはぷーちゃんと遊んでるのかな~~~
このニューファン、前にいた子?
ぷち君、ホントはしつこ過ぎて困ってたんじゃない

ぷ~ちゃんに会いたいよ
返信する
メガパパ様 (ぷち)
2008-03-01 18:24:47
パパ曰く、真っ黒な犬の写真を撮るのは難しいと言ってました。首に白い涎掛けなどするだけで大分条件は良くなるって
返信する
まりあパパ様 (ぷち)
2008-03-01 18:26:41
僕ちゃんはお人好しなんだとね
小さい頃から、近所の公園とかドックランで沢山の人間や犬と遊んで貰ったからかな
返信する
ライママ様 (ぷち)
2008-03-01 18:29:44
夕方の散歩でライ君にヘコヘコ攻撃されたよ。
ニューファンはかなり僕にお熱だね
実はその後、若いポインターかな?
ニューファン以上にラブラブされて少々疲れた
返信する
デッカイワンコ (センジロウ)
2008-03-01 19:03:57
僕んちの近所にはデッカイお友達はあまり居ないんだ
居るのはチッチャイ子ばかり
今日の夕方の散歩の時は大嫌いなダックス君が居たんだ
僕を見ながら尻尾をブンブン振って威嚇しているんだよ
危なく食べちゃうところだったよ
返信する
セン君へ (プチ)
2008-03-01 19:56:22
セン君のパパが持ってる
お宝がすごい値打ち物だとわかったら、
いろいろなところから
大型犬を連れて人たちが
「お友達になって~」って
わんさかやってくるよ
返信する
ごめんね。 (メガパパ)
2008-03-02 00:55:42
ぷち君、ブログの表現が滅茶苦茶でごめんね。
訂正のコメントしたけれど、ママさん怒っているでしょうね。
どうも私の頭の回転が悪いのか、指摘されて気が付くまぬけおやじです。
ぷち君、ごめん・・・。
返信する
メガパパさんへ (ぷち)
2008-03-02 10:42:45
メガパパさん、ママは全然怒ってないよ!
ママは僕と同じで平和主義だからね
それどころか、僕の2.5倍のセント君って
もしかして、体重が187kg
どんな大きな子なのか見てみたい~
なんて笑っていたよ。
返信する

コメントを投稿