ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

なんでかなぁ?なんでゲロッパかなぁ?

2009年07月09日 07時29分40秒 | 
パパが出張に出ると
必ずその日後とか日後に
ぷ~ちゃん1回だけゲロッパします。

食欲もあるし、相変わらず私とのお散歩でも
リードカミカミして遊びをけしかけるし、
とってもとっても元気なんですけど、
なんでどうしてゲロッパなんでしょう~

ところで、昨日も書きましたが、
本当なら今夜はにぷ~ちゃん}「アメトーク」
出演する予定でした
今回は先方の強いリクエストで出演したというのに
カットってホントどういうことよ

あまりに悔しいから、今夜は一時帰京する
ぷちパパとお寿司屋さんで「残念会です。

そして再び出張にでるぷちパパ、ってことは
明日か明後日あたり、ぷ~ちゃんまたゲロッパ


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーちゃん)
2009-07-09 09:44:38
ぷち君のゲロッパは、神経質ってことかなぁ。

サクラは、暑いからゲロッパ。

ぷち君は、デリケートなんやぁ。

しかし、カットとはムカムカねぇ
返信する
Unknown (なっつン)
2009-07-09 09:52:46
やっとパソコン開いたからコメできる~~~!!

アメトーク楽しみにしてたのに・・・。
残念です~(。♋ฺ‸♋ฺ。)

しかも、このコメントするのにパスワード8989・・・。
吐く吐くかwww
返信する
Unknown (そばかす)
2009-07-09 10:24:36
本当にアメトーク残念です
生ぷーちゃん、というか動くぷーちゃん見れたのに....

それにしてもゲロンパは謎ですねぇ。
パパの出張がからんでることは間違いないんでしょうけど。

ボーナス出たけど右から左...。
私もお寿司たべた~い
返信する
残念 (ナオミ)
2009-07-09 11:28:14
アメトーク残念です。

でも、どうしてかな

ぷち君繊細なのでは?

我が家は みんな図太い神経ですよ

お留守番と言う前に、それぞれの場所に行って

ます。多頭のせいかな

その分 お出迎えは1Fに居る時から大騒ぎ

かなりうるさい
返信する
ゲロッパか~ (ライまま)
2009-07-09 12:42:48
ライと一緒だ(^_^;)ライはママがでかけて3時間半後にゲロッパするけどね~
しかし 今夜の雨トークにはがっかりだよヾ( ´ー`)
返信する
デリケートなんだよん (あーちゃん)
2009-07-09 13:07:41
ぷち坊ちゃまは(^ー^)
なんでパパが帰って来ない?
なんでママは一人で二人前のお刺身定食?
…ってf^_^;

アメト~~ク(・∀・)
残念過ぎるよね。
でも、いつか放送するはずだよ。
返信する
まーちゃんさんへ (ぷちママ)
2009-07-09 15:13:34
この我が家にして
神経質だなんて、ぷ~ちゃん
超不思議ちゃんです
カットはほんとムカムカです
返信する
なっつんさんへ (ぷちママ)
2009-07-09 15:15:37
お久しぶりです。
順調ですかぁ~
強烈なパスワードでしたね・・・
8989吐く吐く(爆)
返信する
そばかすさんへ (ぷちママ)
2009-07-09 15:18:48
私は明日ボーナスです。
でも、今日賞与に関しての
説明がありました。
あり得ない賞与係数です・・・
今日のお寿司は先日の勝利馬券のおかげで
いけるんですよ~
社会も会社もアテにならない今、
残された道はお馬さんしかないわ
返信する
ナオミちゃんへ (ぷちママ)
2009-07-09 15:21:38
やっぱり一人っ子だと
ついつい甘やかしてしまうのかしら・・・
パパが出張に行ったくらいで
ゲロッパするなんて・・・。
でも、慣れるのも早いみたいで
ゲロンパした翌日からは
私との2人の生活にも
スッカリ慣れているようです
返信する

コメントを投稿