えなめるキス

我らが歌姫であらせられる島谷ひとみさんの魅力を存分に布教しています

ふぅ~

2006-01-21 17:49:18 | 島谷ひとみ
今日の試験はやばかった。
昨日からやり始めてありえない量に戸惑ったし。
量的には自分でまとめて100個近くの項目になってそれを
1日で暗記するもんだからしんどいったらありゃしない。
しかも問題全部で4問とか・・・まじ勘弁。

でも、ヤマ当たったから大丈夫だと思うけどね☆


こんばんはネオです。

ヤマが終わったと勘違いしていた愚か者ですw

きつい試験期間もあとわずか、島谷姉さんの曲聴きながら乗り切るぞ!




というわけで今回のトップ画像・・・

ミュージックフェアでの一コマです。
手に持ってるボードに焼肉奉行だったらどういう感じにやっていくか
見たいな感じでいろいろ書いています。

ちなみに姉さん的には

カルビ→ハラミ(タレ)→ハラミ(塩)・・・

らしいんですが

なんでこんなこと書かされてるんだろうなあと思ってしまいました。
まあ、普段はありえない話なだけにまあいいか、みたいに思ったけど
できたらこのときはもうちょっと違うトークがよかったなあ。
個人的にはプライベートの話とかたくさん聞きたいしね。


やっぱりひとみ姉さんは黒髪のセンター分けが一番落ち着いてるね。
見てると心が落ち着いてくるし。



とりあえず、我々は「春待人」ならぬ「曲待人」ですから・・・

なに上手いこと言おうとしてるんだろう・・俺・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (たばっち)
2006-01-21 18:40:16
確かに島谷さんは髪の毛センター分けが一番似合いますよね~

それにしても島谷さんの髪ってめっちゃ細いですね~

少し引っ張るだけで髪がぷっつり切れちゃいそうですよね~

きっと普段からだいぶ手入れしてるんだろうなぁ~
返信する
ん? (たばっち)
2006-01-22 10:28:02
島谷さんって佛教大学卒なんですよね?

その佛教大学って京都の四条にあるところ(?)ですよね?てことは島谷さんは京都の大学に通ってたってことですよね?俺、京都に住んでるから正直だいぶ嬉しい^0^

と言っても住んでるの奈良県と京都府の県境にあたるところだけど
返信する
Unknown (ネオ)
2006-01-22 15:08:54
>>たばっちさん

あの髪の毛のサラサラ感は一度見たら

忘れられませんw



佛教大学って京都にあったんだんね。

名前は聞いたことあるけど近場にあるのは

知らなかったなあ。



ちなみに私の高校は昔、野球部が

強かったとこです。

男子校なため、色気無しw

返信する
確かに (たばっち)
2006-01-22 15:40:29
あの髪は一度見たら忘れられませんね^^

「どうやったらあんなにサラサラで細い髪になるんだ?」ど聞いてみたいくらいです

それとネオさんは高校時代は男子校かぁ~

確かに色気ないね^^あったらやばいね( ̄Д ̄;)

俺は、今年の春から高校生なんで今は受験勉強で忙しい毎日です^^;

集中力を持続させるために休憩の度に島谷さんの曲を聴いてます(主にJewel of Kiss)

ちなみに島谷さんの言ってた佛教大の場所は今日調べて気づきました
返信する
懐かしい! (五目ヤキソバ)
2006-01-22 21:33:30
 今晩は、お久しぶりです。

 「Mフェア」懐かしいですね。初登場だったんですよね。

 MC2人に「姉さんは結構いくでしょう?」ともてはやされ照れてみたり、「若い内臓はタレだ」と訳わかんないことで独りで盛り上がったり、それはそれで面白いかも、って感じです。

 飲み物欄に「ビール」なんて書いちゃうところが、なんか親しみもてます。

 私も島谷サンより二つ上ですが、まだタレ派なので、まだまだ大丈夫でしょうか(笑)。
返信する
Unknown (ネオ)
2006-01-23 17:05:50
>>五目ヤキソバさん

どうも| ^∀^)ノお久しぶりです。

てっきりカクテルかなんかかなと思ったけど

意外と庶民的にビールでしたね。

ビールと焼肉の黄金コンビはやっぱり姉さんも

分かってるんですねえ。。。
返信する
Unknown (たばっち)
2006-01-23 18:01:15
でも、島谷さんってお酒苦手じゃなかったっけ?

ファンクラブのプロフィールに書いてあったんだがなぁ~

ひょっとして島谷さんお酒好きになったのかなぁ?

まぁ、俺は未成年だから飲んじゃだめだけど(^∀^)

ちなみにビールはエビスビールが飲みやすいb

なで知ってるかはひ・み・つ♪
返信する