えなめるキス

我らが歌姫であらせられる島谷ひとみさんの魅力を存分に布教しています

新曲「春待人」

2006-01-19 20:37:39 | 島谷ひとみ
3月発売の今年1発目のニューシングル「春待人」

今年も活動が始まっていくのかと思い心が躍っています。

しかし、タイトルがすごいね。

たぶん

ハル マチ ビト ?

って読むのかな?

珍しいタイトルだなあと思いました。






タイトルからは間違いなく激しいアッパーチューンな曲だと予想できる!!







わけが無い(笑)


予想としては真昼の月の少しアップテンポバージョンみたいな感じを

予想してるんだけど、はたしてどうなるのか楽しみですね。



もちろん今年初っ端からザ・ワールドに僕らをいざなってくれる事を期待してます。


春待人


春を待つ人

そのまんまかw

タイトルから曲のイメージを考えても思いつかないなあ。


春は季節のことじゃなく恋のことかもね。


う~む・・・


我ながらいい所を突いたかもしれない。



で、「第3回全日本大学女子選抜駅伝」のテーマソングなんですけど

放送するのテレビ東京ジャン!?

てっきりTBS、フジ、朝日、日テレだと思ってて、よく見たら

テレビ東京だった・・・

まあね、タイアップなんて関係ないんですよ。

大事なのは曲のほうですから。


特に真昼の月とか厳選に厳選を重ねていい曲を選んでも

一般に受け入れられにくいこの状況を打破するには

FAN受け重視ではなく、多少なりとも周りに目を向けることが必要かも。


でもなあ・・・それが難しいところなんだよなあ。


どっちにしろ私はどこまでもついていきますけどねw




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くわぢ)
2006-01-19 21:42:31
皆さん向けにオリコンTOP10入りはしてほしいですよね。(+´∀`)

ま、自分もついていきますが。(+`・ω・)σ
返信する
同感 (たばっち)
2006-01-21 11:04:03
確かに春待人オリコンTOP10入りしてほしいですねぇ~

まだ聞いたことないけど島谷さんの曲ならいいこと間違いなし!!

でも、やっぱ俺14歳(来月15歳)なんですが14歳で熱狂的な島谷ファンてあんまりいないのかぁ?

島谷さんの曲が好きと言う友達いるんですが俺程島谷さんの曲好きじゃないんですよねJTO

まぁ、島谷さんの曲が好きなだけでもいいんですがね^^

俺が思うに島谷さんの曲が好きな人に悪い人はいない!!って感じがします(照

あと、この掲示板の管理人さんって出身地兵庫なんですよね?俺、京都なんで結構近いですね。

はぁ~それにしても14歳=中坊だと金無いし親うるさいし(家にもよるが)だからファンクラブに入りたくても入れない(;o;_;)o グスグス

クソ~俺の親も熱狂的な島谷ファンだったらその辺の問題は無いのになぁ~

俺、多分大学生になったら一人暮らしすると思うからその時まだ島谷さんが歌手でいてくれたら絶対ファンクラブ入るぞ~!!!

返信する
Unknown (ネオ)
2006-01-21 17:38:13
>>くわぢさん

初っ端からぶっ飛ばしていってほしいですね。

今年一年の景気づけにもなるし。



>>たばっちさん

14ながら熱狂的なのは非常に見所があるねえ。

いい大人になると思うよw



出身兵庫で今は東海に生息中☆

最近、大学は東京に行けばよかったとよく思う・・・

もちろん島谷ひとみ関連な動機があるんだが・・・



返信する
ふむふむ (たばっち)
2006-01-21 18:33:34
そうなんですか~

やっぱ14歳で熱狂的な島谷ファンは少ないのか~!?

てか、最近島谷さんの曲しか聞いてないw

めっちゃ好きだからいいけどね^^

春待人早く聴きたいなぁ~
返信する