えなめるキス

我らが歌姫であらせられる島谷ひとみさんの魅力を存分に布教しています

寒い・・・

2006-01-22 15:29:10 | 島谷ひとみ
こう寒いとツアT着ての布教もつらい・・・
これから寒くなっていくだろうし何か別な手段を考えないとね。
といってもいい案が思い浮かばない・・・

それはそうとこんな事があったな。
去年の夏に部屋でシマタニワールドを垂れ流していた時に
窓が網戸にしてて、その影響か何かで真上の部屋の人に

思いっき窓閉められた・・・

「ガラガラガラガラガラ・・・・・・!!」

もしかして自分の性?
というかそうだろうな。
ああ、人様に迷惑をかけるなんて恥だ・・・
曲のおすそ分けをしようなんて気は一切なかったんですけど、
ひとみ姉さんの曲ってやっぱり大音量で聴けば聴くほど

いいんですよ(*´д`;)

何の曲か忘れたけど、大失態。
それからは諸悪の根源と思われているはず?なので
多少・・・多少はね・・・ちっさくしてあげましたよ。

しかし、私にも悪い面があるものの、上の階の奴、

島谷ひとみ様の楽曲でうるさいと思って閉める行動がありえない!
どうせならその後に聞いてたSLIP KNOTで閉めろよと・・・

馬鹿にされた気分で非常に憤慨していました。


だめだ、このままじゃ引越しおばさんみたいとか言われそうだから
大人しくしておくべきだろう。


~追伸~

真昼の月を大音量で聞くと(・∀・)イイ!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
_〆(。。) メモメモ (たばっち)
2006-01-22 15:49:18
ネオさん、そりゃ冬にツアTは厳しいでしょ~

それにしてもネオさんの上の階の人も失礼ですね(怒

島谷さんの美声をうるさいと思うとは失礼極まりない!!俺なんかいつもMDの音量MAXにしてヘッドフォンで聴いてるというのに\(`o'゛;)

おかげで最近耳が軽く麻痺を・・・・w

でも、耳と目は普通の人以上の回復力と鋭さ(視力)を兼ね備えておるので問題ナッシング( ̄ー ̄)b

真昼の月は大音量+ヘッドフォンは最高島谷さんのブレスや楽器のひとつひとつの小さな音までしっかりと聞こえます!!

でも、まぁ島谷さんの曲は大音量+ヘッドフォンで聴くのが一番いいと思いますがね^^
返信する
Unknown (ネオ)
2006-01-22 17:42:12
>>たばっちさん



そうそう!

部屋に響かすよりヘッドフォンで耳に固定して聴く方が絶対いいよね!

大音量でJewel of kissとか追憶Crossoverバージョンなんて聴いた日には・・・
返信する
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン (たばっち)
2006-01-22 19:19:01
はぁ~良かった~

知り合いに島谷さんについて熱く語れる人がいない(言うとみんなが引く)のでものすごくありがたいです(T_T) ウルウル

追憶Crossoverバージョンか・・・聴いてみたいな~

まだCrossover買ってないので入試明けにでも買いに行きますかな?

けど、Jewel of Kissをヘッドフォンで聴くのは最高ですd( ̄ ̄ー ̄ ̄)b

うっかり昇天しそうです。

とりあえず今は学期末テストと入試に向けて勉強しながら休憩に島谷さんの曲を聴いて頑張ります!!

ネオさんも布教頑張ってb



~追伸~

俺も最近さりげなく友達に布教してます
返信する
Unknown (くわぢ)
2006-01-23 16:27:30
>>たばっちさん

普通のシャンティを聴きまくってから、

Crossover Ver.を聴くとすんごい幸せな気分になりますよ。(+´∀`)ムッハー

あれはもう、別の曲として発表\してもいいですよね。(+´ -`)
返信する
Unknown (ネオ)
2006-01-23 16:48:27
>>たばっちさん

私の周りは結構ノリがイイ人が多いんで結構大声で話してますw

Jewel of kissは聴けば聴くほど味が出る

島谷ワールドの根本みたいなものですよね☆



>>くわぢさん

うんうん!

最初のメロディの部分から島谷姉さんが成長したなあ・・・っていうのが実感できるよね。

今の声で全てのシングルとりなおして欲しいなあ。
返信する
Unknown (たばっち)
2006-01-23 17:57:01
そうなんですかぁ~

じゃあ、今度入試終わったら聴いてみるかな?

はぁ・・・俺の周りにも熱狂的な島谷ファンいないかなぁ・・・・
返信する