えなめるキス

我らが歌姫であらせられる島谷ひとみさんの魅力を存分に布教しています

テニスの王子様出演!?知らなかった・・・orz

2006-01-23 17:02:15 | 島谷ひとみ
昨日たまたま、ネットサーフィンしてたら何やら気になるワードが・・・。
我らがひとぴょんが銀幕デビューするらしいんですよ。

というかこれ去年から出回ってたんだ・・・

全然知らなかった・・・
いつも公式しかチェックしてないしなあ。

なんかジャージ姿で出演みたいなことがかかれてたんですけど
どうなんだろうね。
役はテニス部の顧問役らしいんですが、
たしかテニプリの顧問ってすごい年齢差があるような・・・

まあ、なんにせよまた演技するひとぴょんが見られるんだけど

もしかしてこの情報って常識?
知らなかったのは俺だけかも・・・

歌手に専念する2006年だと予想してたんですが意外でしたね。

僕だけのマドンナの時はひとぴょんありえないぐらい可愛かったもんなあ・・・
キャンパスで明らかにオーラが違ってたしね。

今度はいい役なのかな?


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



今回のトップ画像は

「エッセンシャル ダメージケア」の昔懐かしいCMです。

若いなあ~

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
く("0")>なんてこった!! (たばっち)
2006-01-23 18:03:54
それは本当でござるか?w

俺も公式ばっかりチェックしてるから知らなかった・・・・orz

でもテニスの王子様ってアニメじゃ・・・・

実写版かな?

できればその情報の仕入先おねです
返信する
Unknown (ネオ)
2006-01-23 19:50:48
>>たばっちさん

実写版の映画化らしい・・・。

ヤフーで「島谷ひとみ テニスの王子様」で

検索したら出てきたよ。
返信する
Unknown (くわぢ)
2006-01-23 20:31:03
自分も最近知ったんですが、

どうやら原作の顧問より若い設定らしいですよ。

主人公のコーチ?みたいな感じなんですよね?

なかなか出番多そうじゃないですか。(+´∀`)マンゾク
返信する
ありました~ (たばっち)
2006-01-23 20:59:59
ふむふむ、ほんとですね^^

てことは漫画などで出てきた竜崎先生の孫の桜乃は出てこないんですかね?だってコーチが25歳なのに中学生の孫って無理すぎるっしょw

でも、絶大的な人気を誇るテニプリに先生役として出るということは島谷さんのファンが増えていくということですねヽ(^◇^*)/ ワーイ
返信する
Unknown (ネオ)
2006-01-23 21:57:12
>>くわぢさん

鬼コーチだったら激アツですねえ。

テニプリとかあんまし見てないんだけど

姫がでるとなったら話は別☆



>>たばっちさん

ついに姫も銀幕デビューかあ。

なんとか熱演して評価を高めて欲しい

返信する
Unknown (たばっち)
2006-01-23 23:06:29
でも、まぁ島谷さんなら何とかなるでしょうb

とりあえず俺は、友達をじわりじわりと島谷ワールドへ引きずり込みます。そして友達と島谷さんの話で熱く盛り上がりたいです。

でも、受験勉強9:1布教活動の状態が入試終わるまで続きますがね^^
返信する
Unknown (くわぢ)
2006-01-24 15:58:10
>>ネオさん

鬼コーチ!Σ(`o´ノ)ノ



...自分はしとやかな感じを希望ですね。(^-^;)
返信する
Unknown (たばっち)
2006-01-24 17:10:20
でも、普段おしとやかなのにテニスでは鬼コーチとなるとそのギャップもたまりませんよ~
返信する
Unknown (ネオ)
2006-01-24 18:52:17
>>たばっちさん

忙しい中でその布教意欲は素晴らしいですよ。



普段見れない島谷ひとみさんの表情を見たいかなあ・・・



>>くわぢさん

おしとやかでも、Sだとしてもひとぴょんの魅力は

神レベルであるということはたぶん変わりないかな。

熱演期待!!
返信する
Unknown (たばっち)
2006-01-24 19:57:47
確かにネオさんの言う通りで、普段見れない表情が一番みたいですねぇ~

かといって素でSだったらそれは仰天物ですが

後、受験9:1布教なのに布教意欲があるっていえるかなぁ?

まぁ、布教意欲はめっちゃありますけど^^;

できるなら俺の学年全員に布教して全員島谷ワールドに引きずり込みたいですがそれすると友達いなくなるし一種の変態扱いされるのが怖くて仕方ありません(((((;・Д・))))))アワワワ

とりあえず、地道に布教活動を続行します
返信する