*太陽の子歳事記*

てぃだぬふぁさいじき・・YOKOが愛する音楽、沖縄、日々の生活

ひとりでpanic。

2005-05-18 23:29:23 | てぃだぬふぁ日記
なんかここのところすごく忙しい。
っていうか気忙しい。

仕事は今、新人の研修でバタバタしてるし。
今月から新しい人が3人入ってきて、
一番古株の自分は何かとレクチャーに当てられる。
みんな社会人経験ある人達だから覚えは早くて楽だが、
普段一人でやってる仕事を、教えながらすると倍の時間がかかる。
そんなこんなで今月は出勤日数が必然的に多くなる。

それに来週はダンナのご両親がこちらに遊びにくることになっている。
本当は家の中の片付けやら掃除やらしたいのに、
仕事が結構入ってて一向に進まない。
ご飯なんかも何を作ればいいのやら。
でも考える時間もないし。

それから、そろそろ八重山旅行の計画も立てたいのだ。
ちょうどバーゲンフェアの時期だから宿も混むだろうし、
早く予約取ったりしたいのに、
まだどの島に行くかも決めていない。

それに、それに最近窓のブラインドがぶっ壊れてしまって、
早く買い換えに行きたいのに、
今週は土日とも仕事入ってるから時間がないし。


・・・やりたいこととやらなあかんことがごっちゃになって、
頭の中が軽くパニック状態

もともといっぺんに2つ以上の事をできない性質だし、
頭も悪いから整理して考えるのも苦手だ。
もとよりとにかくのんびりぼーーっとしたい人間なので、
こういう状況になるとどうしていいのかわからなくなる。

誰か代わりにやってくれませんかね?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷふっ (チビティダ)
2005-05-19 15:07:09
一番最後のひよこの表情ステキ!!!

思わず声だして笑っちゃった!



気ぜわしいって体がしんどいことより

しんどいよねぇ。

ヨウコもここのとこずーっとバタバタ

してたから部屋が本当に汚い!

今はとうてい人を呼べる部屋じゃない!

さぁ。



誰か代わりに掃除しませんかね
返信する
ぷははっ (pernod720)
2005-05-20 14:16:45
確かにウケる。ひよこの表情に負けちゃった。

(自分で使ってたくせに。)



掃除ってやりだしたら次から次へと目につく所がでてきて、

なかなか終われへんよね。

おまけにあたしはアレルギー症だからハウスダストでも

鼻水くしゃみが止まらなくなるし。

ほんと誰かにやって欲しい!







返信する