*太陽の子歳事記*

てぃだぬふぁさいじき・・YOKOが愛する音楽、沖縄、日々の生活

ポーグス来日!!

2005-05-14 11:01:34 | 今日の一曲
♪The Pogues「Sally Maclennane」


いよいよやって来る、ポーグスが7月に。
自分が最後に見たのはジョー・ストラマーがVo.で来日した時だから、
10何年も前かな・・?

FUJI ROCK は多分行けないと思うので、
単独公演のチケットは絶対取りたいと思っている。

・・・でもシェーンほんまに来るかなぁ。
来ても酔っ払ってステージ上がらないとか有り得るからな。
めっちゃ心配。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします。 (コンペックス)
2005-06-11 22:02:43
はじめまして。

POGUESの言葉に誘われてここに来ました。

私も大好きなバンドなんで今年のFUJI ROCKはかなり熱いです。

POGUES系の変態WORLD MUSIC書いてますんで暇なときに遊びに来てみてください。

ではまた。



返信する
すっごくおもしろいデス。 (pernod720)
2005-06-12 18:51:48
コンペックスさま、はじめまして。コメントありがとうございました。

あたしはFUJI ROCK行けそうにないんで、単独公演楽しみにしてます。



『おもしろWORLD MUSIC』とってもツボにはまります。

懐かしいBANDから興味津々BANDまで。

情報仕入れさせてください。

またちょくちょくおじゃまさせていただきまぁす。
返信する
どうも (コンペックス)
2005-06-12 20:20:47
わざわざコメントまでくれてありがとうございました。

単独公演のレポ楽しみにしてます。

シェインが盛り上がりすぎて「FUJIは疲労のためドタキャン」とか無いように祈ってます(笑)。

ではまた来ます。
返信する