*太陽の子歳事記*

てぃだぬふぁさいじき・・YOKOが愛する音楽、沖縄、日々の生活

桜は咲いてる?

2005-03-20 20:04:53 | てぃだぬふぁ日記
退院してからというものほとんど外出していないので、
季節が感じられない。

家の中だと外が寒いのか暖かいのかもよくわからないし。
ベランダに出たりしてひなたぼっこするのも良しだが、
花粉症なのであまり出たくないし。
口がふさがれているのにくしゃみをするのは、
意外とつらいのである。

唯一花粉症だけが自分に季節感を与えているようだ。

もしかして、そろそろ桜が咲き始めてたりするのかな?
まさかね。
桜餅が食べたくなってきたなあ。

・・・無理だけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lignponto)
2005-03-20 23:36:05
桜は、今月末くらいが開花だそうです。

お互いに複数画像が取り込めるようにガンバリマショウ!!
返信する
もうすぐですね! (pernod720)
2005-03-22 19:36:57
>lignpontoさん



今月末開花予定ですか。楽しみです。



lignpontoさんのBlogにお邪魔させていただいたおかげで、

複数枚画像添付の方法がたぶん?わかりました。

ほんと、ありがとうございます。

今度やってみます。

lignpontoさんのBlogでもやってみてくださいね。

楽しみにしてます。
返信する