わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

こんな日もあるさ

2010-04-03 20:39:12 | F・マリノス


新年度初めての日記が
負け試合の事っちゅうのは
ちょっと嫌だけど、
まーしょうがない。
負けは負けなんだけど、
意外とサバサバしてるのはなんでだろ?
と考えてみた。
はっきり言って清水強かったし、
俊輔、勇蔵抜きで後半はうちもそれなりの出来で
やり切った感があるからかな?
あと、
選手のコメントもみんな結構前向きだし、
次につながるって感じがするからかな?
ツキもなかったっていうのもあるかな?
でも、
なんだかんだ言っても
やっぱり負けは負けだからな~



うー、頑張る。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういうことですよ | トップ | ひさびさ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気迫 (なかやん)
2010-04-03 21:48:48
俊輔が、怪我でピッチを去ってからと
後半の怒涛の攻撃には、選手からの
気迫が伝わってきました。

試合は、ミスをした方がどんな時でも
負けますね。
一生懸命なプレーとミスは紙一重だから
次に期待しましょう。
返信する
そうですよね! (Tristan@イロイロ頭が痛い)
2010-04-03 23:01:06
>なかやん
負けたのに甘いっていう声も聞こえてきそうですが、選手達の気迫が伝わってきたし、今日は何をやっても悪い方に転がる日だったんだと思います。確かに、本当に強いチームはそれでも負けないんだと思いますが、うちはそうなる途中のチームだと思います。
だから次はいける!
返信する
Unknown (3KAZU)
2010-04-04 20:27:12
サバサバしてるのは、今の時期で勝率5割ならまだ心配する必要ないからでは?

ただ、俊輔と栗原の怪我が心配です。

あと、神戸戦の時も昨日もそうだったんですが、相手が思っていたより強いな、と。
僕の中では5得点で圧勝した去年の神戸戦、優勝の可能性が無くなってモチベーションが低かった去年の清水戦のイメージが強くて、僕自身、ちょっと相手を舐めてましたm(_ _)m

まぁ選手はちゃんとDVDで研究してから試合に入るからそんなことないとは思いますが、今のJ1に格下よ呼べるチームは無いのかもしれませんね。
来週のC大阪戦も、昇格したばかりとはいえ、昨日も京都に快勝して良い雰囲気だと思いますし、なかなか厳しい戦いになるのではないかなと思ってます。
大量得点しろとは思ってません。
とにかく、きっちり勝ってほしいです!
返信する
まだまだですけど (Tristan@通勤中)
2010-04-05 09:04:18
>3KAZUさん
時期的なこともあるかもしれません。でも私の中ではあの日は何をやっても悪い方にしか転がらない日だったんだろうな~っていうのが一番強いですね。
私も次の桜戦、厳しいと思います。乾は燃えるでしょうし…
返信する

コメントを投稿