わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

ひさびさ

2010-04-25 10:44:51 | F・マリノス


4月になってやっと2日目の日記。
2試合続けて欠席したのも何年ぶりかな。
昨日は日産の大きな銀傘を見て、
ひさびさにスタジアムに来たなーって
感無量(ちょっと大げさ)。
病人席での観戦で、
おまけに力の差を見せつけられて負けちゃったけど、
楽しかったのもまた事実。
なんかやっと生活のリズムが戻ったって感じ。
とにかくスタジアムに行かれるというのは幸せなことだ
と感じた土曜日だった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな日もあるさ | トップ | 残念とビックリ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3KAZU)
2010-04-25 20:58:12
昨日の試合は行けなかったんですが、今日はユースの試合を見に行ってました。

シュートの決定力の高さに脱帽!

試合のレベルの違いがあるとはいえ、トップチームもこれくらいの決定力があればなぁ…と思いました。
返信する
まったく (Tristan)
2010-04-30 20:09:42
>3KAZUさん
なんか忘れた頃のコメント返しですみません(汗
まあ今に始まったことじゃないですけど、20本も打って1点ですからね~
まずは2年目のジンクスなんか吹き飛ばすくらいに千真にがんばってほしいです!
返信する

コメントを投稿