わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

今日もトカゲ

2024-07-19 19:00:07 | ウチの子たち
暑い。今日は午前中からきょろちゃんが別荘に出て来たんだけど、2時半頃には別荘の中の温度が32℃になってたので、ついにエアコンON。この時のベランダの温度は34℃だった。

この暑さで、最近のマイブームがこれ。

ただの炭酸水はちょっと物足りないし、かと言っていわゆる清涼飲料水の類は糖分が問題。ノンアルビールとかも含めてゼロカロリーのものもあるけど、これをあまりたくさん飲むっていうのは、今のところはちょっと避けたい。
で、先月これをスーパーで見つけて試しに1本買ってみた。そうしたらこれが結構気に入った。なのでついに24本の箱買いw。


今日、午前中から別荘に出て来てたきょろちゃん。
2時頃、水入れのところで寝始めた。

 ↓
1時間後、水入れを枕にして熟睡。




昨日の夕方6時半頃のケージの中のしおちゃん。この後、スロープを入れたらすぐに上って来て別荘へ。



4年前の今日のぼあちゃん。





ぼあちゃーん、カムバーック!

って、儂、なんてあきらめ悪いんだろうって、つくづく思うわw。

P.S.
記事をアップしてからXでこんなポストを見つけたのでコピペした。
久しぶりに外来に出たら、17時で小児外来98人待ちってどう捌いていいのか分からない。 手足口病とコロナと溶連菌、時々マイコプラズマ。入院ベッド満床。
看護師さんみたいなんだけど、ファクトチェックができないので、信じるか信じないかはあなた次第ということで。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリー・キューウェル監督 | トップ |   

コメントを投稿