わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

超超気持ちいい~

2010-03-21 19:44:00 | F・マリノス


フロンタぶっ叩いたぜい!
マジ、超超気持ちいい~
先週、湘南に完勝した時も気持ち良かったけど、
やっぱりいろんな意味でフロンタを叩き潰した気持ち良さは格別!
和司監督のコメントじゃないけど、
あと1点獲ってショック死させちゃえばよかったね。

俊輔というピースが入って
うちの選手のレベルの高さが生きてきたと思う。
去年までのフロンタ戦だって、
選手一人一人のレベルは間違いなくうちの方が高かった。
それでもなかなか勝てなかったけど、
昨日はまったく実力通りの試合。
やっと本来の姿になったわけだ。

俊輔と功治はもちろん、
健太も小椋も良かったね!
でも、個人的には波戸のいかにもベテランらしい働きが
とっても印象に残った。



P.S.
選手が揃ってなかったからとか
レフェリーが酷かったからとか
負け惜しみはやめようねー。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俊輔な日 | トップ | 指揮者 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ (団長)
2010-03-21 21:14:19
そう言えば、フロンタは10人でやっていたような~。


自惚れるなって話しっすわ、相手の左サイドの8番!
返信する
昨日は家庭大丈夫ですか? (ハリー)
2010-03-21 21:32:33
マジで俊輔復帰してからマリノス強いと久しぶりに思った。

9月はベストの川崎&大嫌いな等々力で完勝したい。
返信する
ランランラン (なかやん)
2010-03-21 23:50:49
「あと1点獲ってショック死させちゃえばよかったね。」
和司監督のこの発言最高でしたね!

奴らもそろそろ内紛が始まるだろう・・・。


返信する
Unknown (3KAZU)
2010-03-22 16:06:31
ここ最近、川崎には勝ってなかったので、今回の勝利は格別に嬉しいです!見に行けなかったのが残念(>_<)
次の神戸戦が待ち遠しいですよ~!

ところで、今日はユースの試合を見に行っていたんですが、トップチーム同様、シュートで終わろうという意識が高いようで、こちらも今後が楽しみな感じでした☆
返信する
気を引き締めていきましょう (Tristan)
2010-03-22 22:43:14
>団長
録画で見ると実際ほとんどうちの方が数的優位だった。小宮山は何もできなかったと思うよ。

>ハリーくん
うちの選手は間違いなくみんなレベルが高いんだよ。今まではその力がうまく引き出せなかったけど、これからは違うね。

>なかやん
うちのフロンタサポは4点でも十分ショック死っぽい。よく考えるとフロンタってJ2の時もJ1に上がってもからも負け慣れてないから、ああいう試合はかなり堪えるんだと思います。
エルゴラに『まれに見る蹂躙戦』って書かれてた程だから、同じ負けでもそのショックの大きさは計り知れないでしょう。

>3KAZUさん
あの試合を見られなかったのは本当に残念ですね。ただ勝っただけじゃなくて、上にも書いたけど『蹂躙戦』でしたから。
トップがそうなれば下も否応なくそうなっていってどんどんいい方向に行くんですね。
返信する

コメントを投稿