わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

やっぱりスタジアムはいいなあ

2011-04-30 21:57:07 | F・マリノス


昨日は今年初めてのスタジアムだった。
開門後到着で、あまりにも久しぶりだったもんで
『あれ?どこからはいるんだっけ??』
状態だったw

公私共にいろいろありすぎで
正直サッカーどころじゃないよなーって気持ちもあったけど、
行ってよかった!
やっぱり
スタジアムのあの雰囲気はいいね!
たくさんの仲間の顔を見て、
結果はともかく試合も楽しかったし
少しの時間だけでも浮世のグズグズを忘れられた。
でも次のスタジアムはまた来週末かな。

それにしても、
まだ3試合ではあるけどPKでの2失点だけっていうのは
なんとなくすごい。
そりゃあ無失点だったらもっとすごいけどさ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大震災 | トップ | 気持ち良かったあ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンボー)
2011-05-01 20:29:06
やっぱりスタジアムは最高ですね!
コールを聞いた時にやっぱりここだ!と思いましたです。
ですよね~ (Tristan@浮き世は辛い)
2011-05-02 21:00:39
>けんぼーさん
スタジアムでみんなの顔を見てコールを聞くと生き返りますね!
それにしてもタッくん大きくなりましたね~是非また一緒に来て下さいね!
開幕出来て良かった。 (団長)
2011-05-02 23:17:42
素直にホームでマリノス見れて嬉しかった。

そしてTriさんが何とか元気で、良かった^^

でもお願いだから、後ろから突進だけは止めて(笑)
そして物は落とさない様に^^
おかげさまで (Tristan@悩み中)
2011-05-04 18:55:46
>団長
いきなり合流してすんませんでした。いや~でも楽しかったよ!
やっぱり試合展開で力入るし自然と跳ねるわw
団長が気がついてくれなかったらあのまま携帯なくしてたなw
おかげで助かりました。

コメントを投稿