わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

2021-05-24 14:37:00 | ウチの子たち
気がついたらこんなに葉っぱが出てた。

これが去年の昨日だから、
今年はどうした!?って感じだけど、葉っぱが多いからといって花が咲くわけじゃなく、むしろこれだと葉っぱ多過ぎかも。株分けした時に、かなり小さいものまで残しちゃったからなあ。
おまけに、ここのところ、まったくお日様に当たってないら、今年もダメかもなあ。

去年の今頃も天気が良くなかったんだねえ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとなしい1日 | トップ | おとなしいを通り越し »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蓮の花 (マリコ)
2021-05-24 17:14:10
写真を見た時、Tristanさんの蓮の事も思い出したんです。
どうなったかな?って。。。
こうなってたんですねぇ~♪
返信する
>マリコさん (Tristan)
2021-05-24 18:43:24
ハイ、こうなりましたw。
去年の写真と比べてみると、だいたい1ヵ月位早く育ってるって感じなんですけど、だから花が咲とくは限らないというのが、悲しいところです。
返信する
Unknown (アコ)
2021-05-25 22:37:43
おぉ!
緑緑してますね!
これなら、今年はイケるのでは!??と思ってしまいますね^^
ピンクな蓮の花観れるといいなぁ!
返信する
Unknown (団長)
2021-05-26 08:07:44
継続は力なり・・・違うか😁
返信する
>アコさん (Tristan)
2021-05-26 17:45:08
葉っぱは立派なんですけどねえ。。。
これが花につながらないところが悲しいんですよねえ。
ホント、そろそろ蓮の花を見たいです!
返信する
>団長 (Tristan)
2021-05-26 17:47:03
「継続は力なり」になってほしいわ~。
毎年毎年、「今年こそ」って思ってるよ。
でもねえ、長くやっても咲かないものは咲かないんだな、これが😢
返信する

コメントを投稿