わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

あのさー

2006-10-01 21:07:19 | F・マリノス


そんなにひどい試合だったか???

確かに、
ことごとくチャンスは決められない、
PKははずす、
ロスタイムに失点する、
攻撃がどーのこーの、
守備があーだらこーだら、、、
って、
そういうことだけ取り上げればそうかもしれねーだろ。
でも、そんなこたあー今に始まったこっちゃねーよ。
すぐになおるようなもんだったら、
今頃こんな順位にいねーだろ。

運動量が少ないとか、気持ちがはいってないとか、
そりゃ、応援してる方の話じゃねーの?


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーむ | トップ | あのさー(その2) »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んだ (けんぼー)
2006-10-01 21:28:31
至極同感れす!
返信する
Unknown (新小岩のマリサポ)
2006-10-01 22:29:04
まったくそのとおりでございます。
返信する
俺だけか? (ポエム)
2006-10-02 01:09:12
PKを男の勝負と感じたのは・・・。



直樹の蹴る前見た?

能\活に向かって一瞬も、目をそらさなかった(^O^)





いいねぇ~熱いよ!男には目で言い合える、あの二人ならのPKだった。





つまり、もっと周りには試合事態の選手同士とか小さい部分も楽しんで欲しいと思うね(^O^)
返信する

コメントを投稿