わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

あのさー(その2)

2006-10-04 23:27:21 | なんでもかんでも

わたし
こんなにがんばってますー
すごいでしょー
だからわかってよー
あなた
なんにもしてないんだからー
すこしはえんりょしなさいよー


って、こういうのは私の価値観では最低。
カッコ悪過ぎ、まったく美しくない、素敵じゃない。


マジそう思ってんだったら
ホント、なーんにもしなくていい。
っつーか、しない方が世の中のため!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのさー | トップ | はっきり言って »

コメントを投稿