わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

相変わらずの岡田さん

2019-10-01 08:46:21 | なんでもかんでも
ある人がTwitterで紹介していた記事。
忘れたくないのでここにも書いておく。
相変わらずすばらしいな~
「『まあこれくらいでもいいや』と思った瞬間に、パワーが90や80ではなくゼロになっちゃうんだよ 」
これ、まったくその通りだと思う。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと○○○したw | トップ | 何食ったー!? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (団長)
2019-10-02 10:39:56
今でも何か自分の中で無理だよ!ってなった時に、過密日程の時に岡ちゃんが言った「とりあえずやってみよう!やる前から出来ない!・・・」長いから省略するが、あの言葉をそのつど自分に言ってるわ。
返信する
>団長 (Tristan)
2019-10-02 12:06:30
岡田さんて、クラブにだけじゃなくてサポにも多くのことを残していってくれたと思うんだよね~。
本当に素晴らしい人で、こういう人こそが名将何だと思うわけ。
返信する

コメントを投稿